FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「NAGI*SHO 2nd」ファーストインプレッション<3Pパート> 

 とりあえず1便、行っときます。
 奈義翔2Pが良過ぎて実は他のパートのことが飛んじゃったんですが、ちょっとずつ振り返って行きたいと思います…。

 まずDVDケースを「ぱかっ」と開けて、まず「お~♥」。ジャケよりも更にDVDのレーベル部分の写真がいいじゃない。奈義の前髪が一番のポイント。

 HDDレコーダーにDVDをセットして、メニュー画面でまず一絶叫。多分理由は言わなくても気が付かれてるような気がしないでもないんですが、あの左上の各パートを象徴する静止画1枚が出てるあの画面の、奈義翔2Pパートバージョンね。あたしゃ、こういうのを待っていたのよ!と。うわ~ん!ありがとうございます!本当にありがとうございます~!

★NAGI*SHO Room feat.RYO
 2人共、今回は最初から前回よりも更にテンション高く、フガフガ感もほとんど感じさせず、個人的には非常に観やすかったです。前回もそうだったんですけど、冒頭の2人きりで喋ってるシーンで、奈義がカメラの方を見ずにやたらと翔の顔ばっか見てるのがなんか気になるというかかわいいというか。「頼ってます♥」って感じがなんかいいなって。

 RYOくん、自分が想像していたより可愛らしい感じのコでした。見た目もキャラクターも。顔に関しては、「 Precious 賀集」のレビューをした時に「見てると、麒○の田○くんを思い出す」とか書いてしまっていたので(失礼しちゃうわね)、彼が今「『ホームレス中.学生』を読んでいる」という話をし始めた時は、多分みなさんは彼の「中.学生ホームレス」という、今更あり得ない勘違いの方で笑ってらっしゃったと思うんですけど、自分は別の意味でも勝手に大笑いしてました。他にもちょいちょい「…え?」っていう、言い間違えを何回かしてましたよね。奈義もちょいちょい「今、話聞いてた?」発言がありましたが…。
 絡み中にニヤニヤしている…というと聞こえが悪いですけど、要所要所でちょっと笑顔になってるのが結構エロく見えるんですよね、RYO。攻められてるのに余裕ありげな感じがして。後、動きもエロいですよね。上手く説明できないんですけど、自然と「エロく見える動き方」みたいなのが出来てるような。積極的に動くところもとてもいいんじゃないかと。最後に「今日はどうだった?」と聞かれて、まず「気持ち良かったです」と言えちゃうところもすごい。「東京から来て良かったです」って、かわいいなぁ。あとは、「こしょばい」の意味を知らなかったことにちょっとびっくりしましたが(そんなにメジャーじゃないんですか?)、いろんな意味でノリもすごくいいコでしたね。2人も前回より全編に渡って楽しげでしたし。最初のおふざけシーンの面白さとエッチシーンのエロさの落差が今回は特にすごかったですよね。

 とりあえず、自分の笑い声でその後の会話が聞き取れない、なんてことが多過ぎたので、おふざけシーンの細かいことはまた後日改めて書かせていただくとして、Hシーンですよ。サンプルで「マジで?」と思っていたことが「マジ」でした。…口内受けね。今まで勝手に「タブーなのかな?」と思っていたことがこんなにも突然に、こういう形で解禁になってしまって。正直若干パニくりました。いや、やってもらえてめっさ嬉しいんだけど、なんなんだろう、この気持ち?みたいな。
 それにしても最初のRYOを攻める奈義の勢いにはびっくり!あの強引な感じは何?とにかく「ものすごくエロく見えました」っていうことだけは紛れもない事実です。おかげで翔ちゃんがちょっと置いてけぼり…みたいな感じになっちゃってましたけど…。

 奈義も翔もやる気満々というか、ガツガツしてる感じが良かったですよね。特に射精前のRYOの足を思いっきり「ぐいっ」と胸側に抱え上げての正常位とか。後ろからの局部接写が自分はわりと好きなんですけど(あの~、出たり挿いったりがはっきり見える感じ?)、あんまり女子は好まないんですかね?接写は。
 話は戻りますが、それにしても口内受けですよ(?)。あれはもちろん撮影が始まる前に「今日はこれで」って説明を受けてたんでしょうけど、その辺りからどういう感じだったのか、自分はもう興味あり過ぎです(笑)。でも改めて今回、

 奈義翔共にカメラ切り替えなし発射
        +
口内受け→奈義翔・各1回、RYO・2回


ってすごいですよね?これ、もっと大々的にアピールした方が良くないですか?売り上げの為にも、3人の頑張りアピールの為にも。出した後にしゃぶっちゃうお掃除とか、RYOくんは東作品ではいつもあんなことしちゃってるんですかね?さすがにソレはない?

 ところで「もこみち君に似てる人」って誰?


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD01.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD02.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD03.jpg

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Add your comment