FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Smart9」奈義・ハヤトパート<まとめ> 

もしかしたら前にもちらっと書いたことがあるかもしれませんが
自分「スマ9」の奈義のビジュアルがものっすごいお気に入りなんです。

この作品の奈義は、今より「弟キャラ(?)」が前面に出てないせいもあるんですが
ハヤトが小柄で華奢(幼児体型)なので、より「お兄さん」に見えるんですよね。
だからすごく「奈義がリードしてあげてる」って感じに見えるんですが
実質はハヤトくんの方が結構先輩なんですよねー。

自分がこの絡みの奈義をなぜ「エロい」と思うのかと言うと
一番の理由は「声」なのです。

このパート、前半のバスルームでのシーンがハヤト×奈義がメインになっていて
後半がベッドでの奈義×ハヤトがメインになっていますが、その後半の話。

前にも書いた気がするんですが、とにかく2人ともホンキで気持ち良さそうなんですよね。
もう、「どうしようもない」ってぐらいに。
例えば69やってるのに相手の愛撫が気持ち良過ぎて
お互いに「あんあん」言ってるだけで動けなくなっちゃってるとか。

で、奈義の声なんですけど、あんまり普段聞いたことないような
女子みたいな発声(?)というか…とにかく…いいんですよね(笑)。
タチなのにそんな声出してるから余計に…っていうのもあるかもしれませんが
しゃぶられてても、掘っててもずーっとアヘアヘエロい声出てるから
かわいくてしょうがない。

単純に身体の相性が良かったのか、はたまたハヤトくんがかなりのテクニシャンだったのか
名器の持ち主だったのか…(ん?)。

いや~、しかし最後の奈義→ハヤトの顔射は何度観てもすげぇなって思います。
「あ!口に入っちゃうよ!」って…(笑)。

↓ホテルの部屋に入るやいなや
「やろか?速攻(by 奈義)」
で部屋の入り口付近でいきなりおっ始めたシーンからの1カット。結構濃厚。
奈義は本当にちゅーが好きね~…と思います。

S09_03.jpg

↓上と同じく入り口付近で立ったままイチャイチャしてるシーンの中での2度目のキス。
奈義のまつ毛の長さに改めて驚かされました。

S09_04.jpg

↓ベッドでのちゅー。
奈義って、翔、ヒカル相手のキスは割と受身な印象が強いんですが
他のコたちとのキスシーンはタチネコ関係なく
必ずと言っていい程イケイケモードですね。
性感帯が「舌」だと言うだけあって、やはりキス好きなのでしょうか?

S09_05.jpg

↓これは正常位中の1コマ。
ハヤトもしっかり奈義の背中に腕を回してたりしてお気に入りのシーンです。
ちなみにこの時の奈義、超高速腰振り中です。

S09_06.jpg

前々から思ってたんですが…ハヤトって…ホンモノのコ…ではないですよね?(笑)
…いや、そのぐらい身のこなしやら行動やら表情やら発言やら様々な細かい部分で
男同士の情事に関してすごく熟れているというか
本当に男が好きっぽい感じを受けるものですから。
(もちろんあくまで「個人的な感覚で観て」の話です)
でも、観てる側に「奈義と出来るのが嬉しそうに見える」と思わせるって
一種の「才能」だと思うのー(笑)。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]