FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「S.W.A.P.3」<3~5パート目> 

 年末年始ずっと、さまざまなお笑い番組(ネタ番組中心)をハシゴし続けて、笑い疲れて、もう面白くても笑えないぐらいぐったりしてしまっているというような状態ですが、それでもまだ見続けるつもりです。…なぜかって?好きだからさ。
 3パート目。このパートに出演のモデルさんは自分が普段観ないジャンルの作品に出てらっしゃるモデルさんなので、お名前もわからないですし、もちろんDVDでちゃんと観るのも初めてだったんですが、なかなか興味深い反応をされてましたし、ノリも結構良くて観ていて楽しかったですよ。まず最初の剃毛が終わった後にスタッフさんに「ツルツルですか?」と聞いているのがなんだか可愛くて思わず笑ってしまいました。
 四つ這いになった状態で※にローション垂らされていきなり指挿れられちゃってるんですけど、最初中でゆっくりと指を動かされてる時に感じる部分を刺激された時だけ勝手に声が出ちゃってる感じっていうんですかね?あの感じがエロくて。その後指の抜き差しが激しくなるにつれて「はぁはぁ」が激しくなって行くとことか、とにかくある意味とてもわかりやすい反応で良かったですね(もちろん演技っぽさはまったくないです)。後、一番の見所はなんと言っても、サンプルにもちょっとありましたけど※弄られてるだけでチ●コ刺激されてないのに勃っちゃってて、しかも我慢汁までポタポタ垂れて来ちゃって…ってところですかね。しかもまたアングルがいい(ちょっと暗過ぎるのが難と言えば難ですが)。でも、貴重なもの見せてもらいましたって感じでした。
 イスの上でM字開脚した状態で、指挿れられながらチ●コ舐められたり、※舐められたり、ア●ルビーズ挿れられたりバイブ挿れられたりしてるシーンでもとにかくチ●コの反応が良くて、「はぁはぁ」や思わず出ちゃってる声、表情も色っぽくて◎です。バイブ挿れられながらのキスなんかベロンベロンだし(?)、バイブ挿れられたまま手コキされてイク時の声もかわいくていいんじゃないでしょうか。ノンケでも上手くやれば(?)これだけ素のいいリアクションが出るんだなぁと、感心しました。

 4パート目。REOは~、これいつ頃撮影したんでしょうね?自分その辺普段からあんまり気にして観るタイプじゃないんでわからないんですけど、喋りはハキハキ、ほんとノリがいいというかなんというか、若い、元気って感じがしますね。いつもと一緒。自分だけかもしれないですけど、REOの声とか喋り方って翔に似てる気がして。ってまぁ、だからなんだってことはないんですが。ケツの調子を聞かれて笑顔で

もうバンバン、全然大丈夫。問題なしで!

って、どんだけやる気満々なん?って。頼もしいです(?)。
 インタビュー時は帽子被ってても、本番中はもちろん帽子は取ってるんですが、最初は裸で四つ這い状態のREOの尻を撮ってて、いきなり顔を横からアップで撮ってるカットに変わるんですけど、ヘアスタイルのせい(全体的に長目で、目にかかるぐらいの長さの前髪を下ろしている)とあの顔付きのせいで、ぱっと見「女のコ?」って錯覚するぐらいかわいくて見えて、画面の前で思わず「めっさかわいいー!」と大声を上げてしまいました。ある意味衝撃的でした(笑)。
 まず剃毛してもらって、その部分を自分で触ってみて「しっとりしてる♥」。白メッシュのパンツ(形は普通のブリーフかな?)を履いたままローションを垂らされた瞬間の「びくっ」と尻を触られた瞬間の「びくっ」の反応がかなり派手です。敏感なのね♪その後は特に大きな反応もなく、お尻をマッサージされてる感じで、パンツの※の部分をハサミで切られて更にマッサージ。仰向けになって今度はチ●コの部分もハサミでカットされてまだまだマッサージは続く…。なかなか指は挿いりませんよ~(苦笑)。でもREOの顔に寄ると目が既にいい感じで「トロン」となってます。もちろんあちらもとっくにビンビンなわけですが。それまでずーっと無言だったのに、やっぱり指が挿いると声を出さずにはいられないんですね。ここから少しずつ「はぁはぁ」も聞こえるようになって来て、バイブが挿いってから更に声が大きくなってますね。普通に気持ち良さそう。バイブを挿れたまま立たされて、右足だけちょっと高めの台の上に乗っけた状態で立ったまま攻められ続けてますが、あいかわらず反応は良好で。でもそのまま特に山場もなくすぐにイッてしまってます…(汗)。まぁ、そのぐらい気持ちよかった、ということでOKなんじゃないでしょうか。
 終了後のインタビュー。スタッフさんに「(剃毛で)肛門周りがキレイになってるので自分で鏡で見てみて下さい」と言われて

はぁい。楽しみです(笑)

と返事をしているREOの微妙な表情がかわいいです。

 5パート目。このモデルさんもお顔はよく知ってるんですが、作品はまだ観たことがありません。喋りを聞いているとかなり真面目そうな印象です。…でも足首辺りと手の指にタトゥーが入ってるんですね。ちょっと意外。白メッシュのOバックパンツで四つん這いで剃毛の後、指を挿れられてぐいぐいされたり、両手の人差し指を挿れられて広げられたり、ア●ルビーズを挿れられながら扱かれたり、牛乳(ローション?)浣腸された上にロー●ーをいくつも挿れられて更に電気あんま当てられたり結構ハードなことをいろいろされてるんですが、質問されたことには結構冷静に答えてるのが印象的です。その後も※に次から次へといろんなおもちゃ挿れられてましたね~。普段よく見るものからお初のものまで。最後はバイブを挿れられたままイッてましたけど、最初からイクまでにかなりの時間がかかったんじゃないかと…。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment