FC2ブログ

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「NAGI*SHO 2nd」奈義翔2P<2人だけの秘密のサイン編> 

 正常位。目を開けて天井を見ながら翔を待っていた奈義が、※にチ●コ当てられたと同時に足を「ぴくっ」と動かして目を閉じるのが…なんか好き( ´艸`)

 挿れ始めの時と、掘られ中、奈義が頷いている箇所がありますが、あれは翔への何かの合図なんでしょうね(ヒカルとの絡みでもよく見られましたが)。こちらが聞き取れないだけで翔が何か喋っているのかもしれませんが、あの奈義の

こくり



2人にしかわからない合図

みたいに見えて、ドキドキしちゃいませんか?…おいらだけ?σ(^_^;)

 奈義…声デカイですね~(;^ω^A それだけ感じてるってことで。しきりに目を開けたり閉じたり忙しいですが。

 翔が両手でガッツリ奈義の腹を押さえてるのがまた萌える~。

っつーか、奈義やっぱ細ぇ~Σ(=°ω°=;ノ)ノ

 翔が腰振りに没頭してる感じと

す~はぁ~す~はぁ~

がヤバい。奈義に

気持ちいい…

って言われても軽く頷いたか頷かないかぐらいな微妙な感じの余裕のなさとか。奥まで「ぐいー」っと挿れ直して奈義の左足首掴んでの腰振りも◎。

NS2_2P_22.jpg

 奈義の声も一層大きくなった感じですし、エロいの見せてくれてありがと~、2人共(^ε^)♪


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD01.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD02.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD03.jpg

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Add your comment