FC2ブログ

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「NAGI*SHO 2nd」奈義翔2P<奈義くん、翔ちゃんに乗る編> 

 騎乗位。翔の上に乗っての奈義の「挿れんで…」の声がたまら~ん♥ですね。奈義がゆ~っくり腰を沈めて行く辺り、挿れてる方(というか自分の意思で挿れてはいないのですが)の翔の方が余裕なく声出しまくっちゃってる感じもいいですよね。かわいくて。奈義ちゃんのソレがそれだけイイってことですよね…うふ。

 これ、何度も同じ事言っちゃってますが(それだけ「たまらん」ってことで許して下さい)、翔×奈義での騎乗位時のバックショット。奈義の小さな尻に翔のあの大きいのが出たり挿いってるって画だけでかなりくるもの(?)がありますよね。その部分だけ見るとキツそうな感じに思えるのに、貪るように必死に腰を振ってる細くて白い身体がエロく観えてしょうがねー、っていうね。

 今回も「騎乗位大好き奈義さん」は大活躍でしたね。翔のことはお構いなしに自分の好きなように腰ガンガン振りながら、苦しげにも聞こえるぐらい喉に力が入った喘ぎ声を上げている姿なんか観ていて照れちゃうぐらいです。

 翔の「そんな強振ったらイキそうなる…」の言い方とかその前後辺りの感じもいいですよね。余裕のなさがすごくリアルに伝わってきて。めっさかわいい。

NS2_2P_20.jpg

 奈義ももうひたすら、自分のイイ所に翔のを当てることにただただ集中して腰振ってるって感じになっちゃってますよね。相当…良かったんでしょうな(苦笑)。

NS2_2P_21.jpg

 ゆ~っくり、挿れて~、出して~を繰り返す結合部の接写。最高です。翔のが抜けた奈義の※から、ローションが垂れ落ちるタイミングがまた良いですよね。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD01.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD02.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD03.jpg

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment