FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「NAGI*SHO 2nd」奈義翔2P<大人とこども編> 

 自分、好きなんですよね~、兜合●せ♥(笑)。なんだかもう、翔が「ひたすら快楽を求めて我を忘れて無我夢中で擦ってる」って感じがしてすっごくいいですよね。奈義も気持ち良過ぎて、声にもわかりやすく「余裕なし度」が出てて◎。

 攻めに回った後の奈義を見る翔の目がいいです。なんて言ったらいいのかな~。行為に没頭し過ぎて「無」の表情になっちゃって、じぃーっと相手の顔を見ちゃってるっていう感じがすごくエロく見えます。

NS2_2P_18.jpg

 奈義に「(チ●コの)大きさちゃうな(苦笑)」と声を掛けられて、ようやく生き返ったかのように(笑)表情がほころぶ翔。表情がなくなるぐらい没頭してる翔もいいですけど、笑顔を見るとやっぱりほっとしますね。「大人やな…」と力の抜けた声で冗談を続ける奈義の声がエロい~♪

 奈義に「イキそうんなるわ…」と言われて「アカンで」と答えつつ手を緩めない翔。いけず♥

 奈義の「早く挿れて欲しい…あ…」の所から「早く挿れてぇ…気持ち良くなってきたから」「まだ」「えぇ?」「まだ」、の会話のとこも自分にとっては神シーンですね。会話の内容も声の出し方も最高に色っぽい。こういうことを特に恥ずかしがることもなくすらっと言えちゃう奈義って……ほんとなんなんですか?(汗)

NS2_2P_19.jpg

 ちん●ん摩りながら上向いて「はぁ…はぁ…」言い始める翔、エ~ロ~!腰の振り方も、撮影のことも奈義のことも忘れて(笑)「とにかく自分が気持ちよくなる為に動いてます」って感じに見えるのが最高にエロいですね。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD01.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD02.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD03.jpg

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Add your comment