FC2ブログ

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「NAGI*SHO 2nd」奈義翔2P<ゆっくりじっくりほぐしてあげます編> 

 「…(指挿いってるの)わかる?」って聞くの。最近なくて淋しかったんですけど、やっぱりいいですね。

 奈義の※を指でグイグイやりながら、じぃ~っと奈義の顔を凝視の翔ちゃん男前。

 指グイグイの時と、※スリスリの時では大分反応が違いますね、奈義。指グイグイは
どうしてもかなり力が入っちゃってる感じです。中途半端に上半身持ち上げたまま止まってるのって、かなり腹筋使いますよね(ってどうでもいい)。

NS2_2P_17a.jpg

 でもすごく真剣に丹念に拡張作業をしてあげてる感じの翔、いいですね。この「拡張作業」って自分は好きなので、オールカットだったり、適当だったりすると正直がっくし来ます…。贅沢を言えば、ほんとは口とか舌とか使って欲しいんだけどなぁ~。はは。
 奈義のお尻の下に枕を置いて「めっちゃ見える♪」って、翔なんか楽しそう。

 奈義のちん●んにもロー●ョンかけて「これから扱きますよ」ってやってる時に、翔が自分の股間辺りをチラリと確認してる辺りなぜか気になってしまいました(笑)。翔に弄られてるうちに、見た感じでも「解れてきてるな~」な、奈義の※。「挿れて欲しいんやろぉ」「…うん…」「まだアカンて」って会話の時の2人の上気した感じのが声がたまらん。翔の声がやさしぃ~。言い方が可愛い~。奈義もめちゃめちゃ素直~。こういう関係性の2人をずっと観てみたかったのよ。あたしゃ。
 奈義って何かしてもらってる時に、目を閉じてすっかり没頭してる…と思いきや、突然身体を起こして何されてるのか確認するような行動とることよくありますよね。他のコはあんまりああいうことはしないような気がするんですが。
 作業(?)しながら奈義の表情を「じっ」と確認している翔の眼差しにいちいち「ドキリ」としてしまいます。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD01.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD02.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD03.jpg

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Add your comment