FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「NAGI*SHO 2nd」奈義翔2P<翔のお返し♪編> 

 翔が上着脱ぐのを待って、翔に「寝て」って言われて背中押されたとこら辺からちょっと笑顔になる奈義がかわいくないですか?なんだか嬉しそうに見えて。「翔にお願い聞いてもらえて良かったね♥」的な気持ちになりました。

 仰向けで寝かせられた奈義が覆い被さってくる翔を見てる表情がエ~ロ~い~ぞぉ~。翔の「朝ズバっ!」に何か上手く反応したかったんだけど感じちゃって…みたいな感じに見える奈義がかわいくてステキ。「はっ…あぁ…」みたいな喘ぎ方になってるのがリアルで(?)いい。「1st」で「乳首は感じない」と言い張って、反応もしていなかったのがウソのようです。上からのショットだと薄ら笑みを浮かべてるのは…照れ?でもすごく幸せそうな顔に見えちゃいます。

NS2_2P_15.jpg

 いきなり「生駒…」って。ごめん、忘れてたわ翔ちゃん。「生駒、食べて」って自分で言った後なんかわかんないけどすごい笑ってる奈義かわいい。ちょっと笑いながら奈義の反応を見てる翔もね。奈義のおなか舐めながら、指で乳首クリクリしたりいい感じです。
 自分のお腹覗き込んで「次は…?」、上半身戻して「嵐山…」って言ってる奈義の声に余裕がないのもいい感じです。左手を翔の右腕に添えてるのもいいですね。

NS2_2P_16.jpg

 翔がすんごい真剣な表情で、奈義のパンツをゆっくりと下ろして行って…元に戻す!っていうね。ベタなんですけどやっぱり笑ってしまいます。

 笑いながら自分のちん●ん指して「阿蘇山!」って一生懸命(?)翔に「構ってアピール」してる奈義がかわいくてしょうがない♥

 奈義のちん●んに向かって「かわいい…」な翔。言ってる翔の言い方もかわいいんですけど。しかし奈義のちん●んは本当によく「かわいい」と言われますね。

 翔がちん●んくわえる前に、ぺろっと舌を出すあれ、エロいですよね。皮を甘噛みして引っ張ったり、鼻先でスリスリしたり、舌先だけで「レロレロ」したり、じぃーっと観察したり…ほんとに「かわいいもの」を愛でてる感じです。

NS2_2P_17.jpg

 翔のしゃぶり方は「めいいっぱいしゃぶってます」って感じすると言うか、バキュームがすごそうというか(笑)、相手の為にがんばってますって感じがする所がやっぱり魅力的なんだと思います。途中、「気持ちイイ?」って聞くのとかも、かわいい~。

 しかし何度見ても奈義くんのソレの膨張率はすごいわ。いちいちびっくりする。

 思いっきり素な感じで「早く挿れて欲しい…」と呟いちゃってる奈義。今までもそうでしたけど、今回の言い方は特にすごく「意識せずについつい口をついて出た心からの本音」って感じ。だから翔も「早く挿れて欲しいん?そんな」って笑って聞き返しちゃってるんだと思うし。それ聞いて我に返った本人も笑っちゃって思わずスタッフさんの方見ちゃってるのがまたおもろかわいいんですけど。それに続く「じゃあ、お尻触ったろかぁ?」「…うん…」の辺りから、もう自分の大好物な感じに突入していくわけなんですが、やっと、ようやく翔が本格的に主導権を握り始めてくれたよ!と。翔がやっと奈義の上に立ってくれたよ!と。奈義、直前まで笑ってたのに、翔からの呼びかけへの「うん」の返事での突然力が抜け具合が「すごい」というか(笑)、その瞬間的なギャップで「ずきゅーん」とキてしまいました…。

 いくら「ノンケ」とはいえ、1度「お尻の良さ」を知ってしまったら「疼いちゃう」ってこともあるんだろうな~、なんてこのパートの奈義を見ていて改めて思っちゃいましたよ。…実際のところはもちろんわかりませんけど。でもあの感じは猛烈にエロいと思ったので、また見せて欲しいなぁ~。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD01.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD02.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD03.jpg

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment