FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「NAGI*SHO 2nd」奈義翔2P<アイスいただきま~す♪編> 

 奈義に「もらっていい…?アイスクリーム」って聞かれて「食べろ!」って。翔ちゃん頑張ってる~。奈義には笑われてるけど。
 ↓セリフを付けるとしたら「今からどんなイタズラしちゃおっかな~」…みたいな表情ですね(?)。

NS2_2P_14.jpg

 翔のちん●んの先っぽをちょこちょこっと舐めて上目遣いで翔の反応を見る奈義。かわゆい。先っぽを口の中に入れるまで、今までの奈義だったらかなりあっさりやっちゃってた気がするんですが、今回はかなりな溜めがあって「おお、なんだなんだ?」と思ってしまいました(失礼)。奈義の小さなお口がくわえると更にデカく見えますね…翔ちゃんの…。フェ●中の音がまた淫靡でステキ。

 フェ●を止めて、太腿、腹、胸を撫でたり、太腿にキスをしたり…「してあげる」だけじゃもう本当に我慢できなくなったんでしょうね…。ちっちゃな声で「オレも攻めて…?早く挿れて欲しいし…」って!…うわぁぁぁぁ~!たまらぁぁぁぁ~ん!「あれ、絶対素で言ってるよ~!」と思わせる何か(いや、本当に素で言ってるんでしょうけど…)が彼の素敵な所。

 そんな奈義に返事をするまでの間がとっても長い翔。「まだまだもっと攻めて~♥」が本音?で、交代する為に身体を起こした状態での翔のちん●んを見て、その素晴らしい勃ちように改めてびっくり。翔ちゃんのがあんなに上向いてるなんて…♥


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD01.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD02.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD03.jpg

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment