FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「NAGI*SHO 2nd」奈義翔2P<奈義の神業編> 

 奈義に「どんな風にして欲しいん?」と聞かれた翔は結局なんて答えてたんでしょうね…(涙)。

 翔のちん●んしっかり握ってグイグイやりながら「余計曲がりが強くなってるんちゃう?」って言ってる翔の顔見てる顔なんて「S」そのものですね、奈義。扱きながら「なぁ?カチンコチンやん…」なんて薄笑い浮かべながら言ってるのとか、なんなんですか?あの女王様的エロさ。奈義の言葉攻めを無視して半笑いで「早よ舐めてって…」とお強請りの翔、かわいいですね。

 ちん●ん握られて動かされる度に身体が痙攣して声が出ちゃう敏感過ぎです、翔ちゃん。その後、握られたまま下腹にキスされて…もう「びくっ」どころの騒ぎじゃないですね。奈義の「がっつり握ってます」って感じの握り方がまたいいです。「太っ!」って改めて思ちゃいます。

 奈義が「上、脱いでいい?」ってわざわざ聞いてる理由が不明ですが、かわいいですね。奈義がシャツ脱いでる間に翔のちん●んが「ぐいーんっ」ってなるのが…。翔のちん●んってほんとよく動きますよね。自由自在ですね(?)。

 ニコニコ笑顔でペンダントのヘッドで翔の下腹+ちん●ん辺りをすーりすーりすーりすーり這わせてる奈義のあの顔…。「どんなん?」って言ってるあの顔…。…なんなんですか?計算でなくそういう表情できちゃうその才能。ほんとなんなんですか?心から「翔の反応を見るのが楽しくてたまらん♪」って感じを出し過ぎです。

 にっこり笑顔でペンダント持って「これ、2人だけの印やな」って…。そんなセリフどこで覚えたんだ、奈義ぃ~!

NS2_2P_11.jpg

 こういう、ラブラブ設定の絡みでの「ガツン」と来るようなキメゼリフ的なもの発することがほんと多いですよね、奈義って。他はガサツだけど…(こら)。
 しかしこの辺の一連のシーン、ほんとに奈義があの場で思いついてやったことなんですかね?だとしたら天才だと思うわ。前から常々思ってるんですが、奈義にラブラブ絡みの脚本書かせたらすっげー良いもの書いてくれそうな気がしません?…まぁ、「書こうとするとダメ」ってパターンかなとも思うんですが(失礼)。

 笑顔のまま「じゃあこの中(ペンダントと自分の首の間)に…入れようかなぁ~…♥」って、ちん●んを首とペンダントの間に挿し入れて、目を閉じて、翔の下腹をほっぺたでスリスリしたり、ちゅーしたり…ここ間違いなく「神シーン」でしょ。奈義の表情も動きも、翔の反応も最高!

NS2_2P_12.jpg

NS2_2P_13.jpg

 なんなんでしょうか?この幸せそうな表情…。(「なんなんでしょう?」言いまくりですみません。でもそうとしか言いようが…(汗))

 やっぱり、ハードなだけがエロじゃないと思うのですよ。きっと見ている誰もが息を飲んだであろうこの一連の激エロシーンを終えた後に「ひとつになったって感じやな♥」って思いっきり爽やかで屈託のない笑顔を見せる奈義を見たら、自分が今どれだけのエロシーンを繰り広げていたかっていう自覚はまったくないんだろうなと思えて…、「本当に恐ろしいコだよ」と改めて思いました。もちろんいい意味で。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD01.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD02.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD03.jpg

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment