FC2ブログ

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「NAGI*SHO 2nd」奈義翔2P<まだまだ興奮が足りませんよ編> 

 奈義に乳首攻められて、ビクビクし過ぎですよ、もう。翔ちゃんったら。

 翔が自分のジーンズを太腿まで下げて「はい準備したから早く続きして♥」って感じで奈義の顔を見てるのがいいですね。完全に身を任せちゃってる感じが。「久しぶり?」って聞かれて頷く感じも、ああ、たまらん。…いじめたくなるね(笑)。いつぶり?」って奈義、撮影とか関係なく素で聞いちゃってる気がしてなりません。「一週間ぶり…」「…誰とやってん?」「お前やろ!」…って、そりゃあ怒られるわ、奈義。いい加減ちょっとだけでいいから設定を意識して下さい。翔に「お前やろ」って言われた直後に奈義が翔の首元に顔を寄せる感じがすごく好き。

NS2_2P_09.jpg

 特にセリフもなく、動きもさほどない状態での長い間の中、翔の股間から上の方へずーっとカメラが移動して行って、そこへいきなり奈義の小声での「早よ挿れてや…」のパンチ力はすごい。翔を弄くってたら自分も興奮してきちゃって、奈義もいよいよ余裕がなくなってきた?的なのがエロいなと。「今度は翔が攻めてや~♥」を奈義流に言うとこうなるのね。「もっと興奮させてくれたらな…」って、お!待ってましたの(?)翔ちゃんの「S」発言。でもそれに対して「どんな風にして欲しいん?」って答えちゃうあたり、やっぱり奈義は「S」なんだなって思います。お願いしてても上目線でしょ?

NS2_2P_10.jpg


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD01.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD02.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD03.jpg

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

Add your comment