FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

ちょっとすっきり。 

 「NAGI*SHO 1st」「2nd」の奈義翔2Pについて、レビューの中で「設定」がうんぬんと、自分がちょこちょこうるさいことを垂れ流してたのはみなさんも既にお気づきかと思うんですが、どうしても腑に落ちない点がありまして。そこが気になって気になって、これじゃあ楽しめるものも楽しめん!となってしまい、ついついKATさんに直談判…(苦笑)。でも今回もきちんと対応していただいて、本当にいつもありがとうございます、と思っています。

 台本がなくてもアドリブで素晴らしいやりとりが出来ていってしまうのが奈義翔の魅力であり、一番の強みだと思っているのはみなさんと一緒なんですが、

・「NAGI*SHO」は奈義と翔の作品。

・「1st」「2nd」は続き物

という点で考えると「んんん?」となってしまうポイントが個人的にはあったんですね。

 なので今回は、「絡みパートではヒカルの名前はできれば出さないで欲しい」というお願いと、「撮影前にどの程度の打ち合わせをしているのか?」ということをお聞きする、ということをさせていただきました。それに対するお答えがこちらです。

「NAGI*SHO 2nd」、気に入っていただけてうれしく思っています。
ヒカルの名前を出すということについてですが、
奈義・翔の撮影のときは大まかな設定(今日はラブラブでとか、いけずな感じでとか)
を2人に伝えて、会話部分は全てアドリブなんです。
私たちスタッフも会話がどう進んでいくか全くわからず、
仮に設定や打合せをして流れを決めても途中で全て変わってしまうんです。
NAGISHO ROOM の時はもう大変です(汗)
そこが彼らの素の魅力であると思っていましたので、そのままにしてしておりました。
しかしファンの方からこのようなご意見があるとすれば考えを改めないといけないですね。
とても参考になりました。ありがとうございます。


とのことでした。

 「今日はラブラブで」とか「いけずな感じで」とか、やっぱりそういう指示があるんですね。それだけお聞きできただけでもよかったです。「素であんなつれない態度してんのかな?」とか、個人的に勝手にちょっと誤解してた部分がありました。ごめんなさい。でも改めてスゴイですね。会話は全部アドリブって…(汗)。

 設定を打合せをして流れを決めても途中で全て変わってしまうんじゃあ、いくらKATさんにあれこれ訴えたところで無意味なんだと(苦笑)。時々奈義がスタッフさんの方を見てアイコンタクトしてる理由もわかった気がします(?)。いい意味で諦めがつきましたよ。やっぱり2人はあのままでいい。もう深く考えすぎるのは止めます。失礼致しました~(苦笑)。

 後は話がちょっと飛びますが、3Pパートの話。皆さん的にはどうだったんですかね…口内発射(苦笑)。レビューにも書きましたけど、まさかここで奈義、翔の口内発射再解禁があるとは思わず、自分はものすごくびっくりしてしまい、同時にいろんな意味で「いいの?え、いいの?」と軽くパニックになったんですが…。でもすごく嬉しかったんですよ。ここまでやってくれるんだ!と。だから、どういう経緯で口内発射解禁になったのか?ということと、機会があれば西のモデルくん同士でもやって欲しいです、というお願いをしたところ、

口内発射についてですが、あれは私が楽しいトーク後に
何か普段しないようなエロイことをやってほしかったので、
モデルにお願いしてやってもらいました(笑)
皆さんの受け次第で今後も撮影できるかもしれないですね!


…だそうです。え~と、もし同志の方、いらっしゃいましたらリクエストよろしくお願いします(笑)。なんだか意外とあっさりというか、軽い感じでOKだったんですね…。勝手にもっと重大なことなんだと思ってましたよ。ははは。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD01.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD02.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD03.jpg

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment