FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Smart9」奈義出演パート+司パート 初見感想<後編> 

バスルームでハヤト×奈義、ベッドで奈義×ハヤト。

バスルームでバックでハメられてる奈義はかなり辛そうなんですが
大好きな騎乗位になるとエッチぃ顔してハヤトに扱いてもらいながら積極的に腰振ってますね。

そうそう、ハメる前に、バスタブの中で向き合ってくっついて立って
石鹸を付けた身体を触り合いながら相手の足の付け根の辺りに
自分のちん●んを擦り付け合ったり相手のを扱いたり…
というシーンがあるんですが、その時に2人がかなりエロ~いいい表情をしているので
このシーン、とってもお気に入りです。
その後、ハヤトが後ろから奈義の腰を掴んで石鹸を付けた尻の谷間に自分のちん●んを擦り付けてて
奈義は擦り付けられながら自分のを扱いてるってシーンもあるんですが
この擦り付けられてるときの奈義の顔が
恐ろしくエロい!色っぽい!
今まで自分が見た奈義の表情の中で一番かも、なぐらいステキでした。

ハヤトはバスルームでバック時に発射。ベッドへ移動。

腰にタオルを捲いてベッドに並んで座り

奈「気持ちよかった?」
ハ「うん、気持ちよかった」
奈「じゃ、次俺にヤラして?」
ハ「…うん」

で、奈義がハヤトの方に寄って座り直して、キスしながら押し倒し…
なやりとりがかわいらしい。っちゅうかね、このキスシーン、お互いの胸とか触りながらしてるんですが
またまた結構長目な「口、付けっぱなしキス」状態。良いですね。

奈義はハヤトを押し倒してから胸の辺りにキスを何度か繰り返しますが
この時の表情がね~、またあんまり今まで観たことない表情だったりするんですよね。
動きも妙に優しげでステキ。奈義に身を委ねてるハヤトもまたかわゆいです。
途中で、奈義が「上、来て」とハヤトに声を掛けて上下入れ替わりますが
またその言い方とか入れ替わり方とかもかわいくてね~、あ~、もう~、ちきしょう。

で、ハヤト→奈義にフェ●、に移っていくんですが
これがまたフェ●されてる奈義がやけに感じてるからめっさかわいくて
「ぃやっほぉ~い♪」な気分です。
そんでまたカメラが奈義の顔を撮ってる時に一緒に映ってる右手がめっちゃかわいいんですよ~♪
観て観て!

この流れでそのまま69(ハヤト→引き続きフェ●、奈義→*舐め)に突入しますが
お互いに相手にしてもらってる行為が気持ち良過ぎてなのか
相手への奉仕もままならないって感じで感じちゃってる風なんですよね(声出しまくり)。
もう、そんな2人がまたたまらなくかわいい!
今まで私が観て来た69って結構お互い黙々と淡々とやってるものばっかりだったから新鮮でしたし
なんだか嬉しかったですわ。

奈「お尻もっと…見せてくれへん?」(この言い方もまたかわいい!)
ハ「うん…」

で次のステップ(?)へ。

ハヤトを四つ這いにして指&電動バイブ挿入。
ここでのハヤトの喘ぎ声混じりの吐息みたいなのが自分は好き。

まず騎乗位から。
「気持ち良過ぎ」なのか、奈義の両腕がいつものごとく中途半端なところで固まってるのがかわいかったり。

バック。
ハヤトが何度も「気持ちいい…」と呟くように言ってるのがリアルで◎。
奈義が途中からハヤトの背中に覆い被さるようにしてるんですが
疲れたのか頭をハヤトの背中に置いてる感じにしてるのに萌え。

正常位。
途中からハメたまま抱き合うようにしてキス(というか舌の舐め合い)し始めるところとか
(個人的には奈義の背中に回ったハヤトの腕が好きなんですけど)
最後、疲れが限界だったのか、奈義がハヤトと抱き合ったままぐったりと
ハヤトの肩口に顔を埋めるようにして数秒間停止してたりとか(苦笑)
たまんねぇ~なぁ、おい!な感じでした。

このあとは、ちょっとアクロバティックな体位でやってますね。
あれ、なんて名前の体位だろう…?
ネコの方が仰向けで自転車漕ぎ運動する時みたいにお尻を上に向けてて
上からタチが縦に挿れるみたいな体位。
観るからにたいへんそうだから「やってる2人はどうなん!?」って思ったんですけど
(挿れるのにもかなり手こずってたし)
ハヤトは「気持ちいい…」って言ってて、「あ~、そうなんだ!」と思ったら
奈義は「あかんっ…」て一言言ったとこで別アングルにカットが変わってて(笑)
タチのコはやっぱりたいへんみたいですね。

それをやった後にまた正常位へ移って、奈義がハヤトに顔射して終わるんですが
奈義の最初に出たのが顎にかかった瞬間にハヤトが反射的に口を開けたことに「おお!」と。
ちょっとビビりました。すぐに閉めましたけど…もしかして口で受けるのがクセになってるのかな(笑)。

繋ぎ部分以外会話らしい会話は一切ない割と静かな絡みでしたが
2人が本気で「気持ちいい」と感じている感が随所に感じられるよい絡みでしたよ。

★司パート(スカウト映像)

撮影場所は、例の(?)スカウト車の中。

身長を聞かれて「180センチ」と答えていましたが
「スマ11」では「178センチ」と言ってました。うふふ。

彼は受け答えがハキハキしているし
同じ調子で恥ずかしいことでも堂々と普通に喋っちゃったりするところが
見ていて気持ちがいいです。ヘアスタイルはこの頃から爆発気味。
美容師さんということですが…あれでよかったのかしら。

毎日オ●ニーしてるそうです。彼女とHした日でも必ずするそうです。
撮影の日も朝してきたそうです。

一通りのこと(*関係以外のこと)をしてから最後、お尻を見せることになるんですが
自分でもやっぱり例のアレ(アンパンマン状態)を気にしているようで
見せることに対してちょっとだけ口で抵抗してるんですが
スタッフに「大丈夫、大丈夫」と促され、自分の両手でアンパンマンのほっぺ(苦笑)を隠しながら
スタッフに言われた通り*をヒクヒクさせてたのがめっちゃかわいかったですわ。

最後に感想を聞かれてるとこで

「思ったより勃ち悪くて、朝、抜くんじゃなかったなと後悔。
次回はもう…たっぷりと出せるように、頑張ります」

って。このやる気満々さ加減がステキ過ぎる。

===============================

続いて次回より2回にわたって

「Smart9」奈義ハヤト絡みパートについて

もう少し深く語ってみようと思います。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]