FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「KISS 1st」<仁×永遠パート・バック~フィニッシュ篇>。 

バック。
思いっきりいってますよね~、仁。でも永遠なら全然大丈夫そう…(とか言っちゃっていいのか?)

ここの耳舐め、首舐めからの口にちゅーの流れなんて、個人的にはめちゃめちゃ最高で(´∀`)
だからまた連写やっちゃいました…。

K1_JT_15.jpg

K1_JT_16.jpg

K1_JT_17.jpg

K1_JT_18.jpg

K1_JT_19.jpg
K1_JT_20.jpg

K1_JT_21.jpg

K1_JT_22.jpg

もう本当にいいもの見せてくれて、仁・永遠ありがとう!!(TωT)…って感じです。

次の正常位への動き方がまた良いですよね~。
仁、ひょいひょいと永遠をしたいがままヽ(;´ω`)ノ
自分はどうしたらいいのか?どうされるのか?わからないまま
仁にされるがまま表情を伺っている永遠の顔がなんだかかわいくて( ´艸`)

ここらへんの「気持ちいい?」「イキそう?」の会話も、2人の声とか言い方とか全体的な雰囲気が本当に独特で
冷静に物申せば、内容的には通してずっとおんなじこと言ってる感じではあるんですけど(苦笑)
そんなことを感じさせないぐらい、本当にリアリティーがあってステキだー(^ε^)♪

永遠掘られイキ。仁、それ見ながら今回も「すごい」「すごい」言いまくり。口グセ?
でも毎回言うってことはほんとにその時そう思ってるからそう言ってるってことなんでしょうね。
他にはそんなこと言うコいないからすごく個性的だな~とずっと思ってるんですけど
かわいいですよね。素直で( ´艸`)

シーン変わって、仁がまた腰振り始めたなぁと思ったらあっという間にイっちゃって
ちょっとだけ「あれ~、もう?ヽ(;´ω`)ノ」って感じでしたけど…しょうがないですよね(;^_^A
それだけ「永遠とのソレが良かった」と考えればステキやん(´∀`)
今回も仁は編集が必要ない発射で素晴らしい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

仁がイって、2人で「はぁ、はぁ」してる状態からカットが変わらずに
そのまま仁が永遠の上に覆いかぶさるようにしてピロートークが始まる感じが
今までにない感じで新鮮で良かったですね!

まだ若干「はぁ、はぁ」言いながらーの
永遠の目を見ながらーの、仁の

「…どうやった?」

K1_JT_23.jpg

はシビれますね( ´艸`)
なんですかね?あの男前さ。

「痛くなかった?」

なんてことまでちゃんと気にしてくれてたりねぇ。
っていうかここの会話のシーン、観ててめちゃめちゃ照れるわ~。
2人の距離感とかお互いに対する気遣いとか、ほんとにラブラブに観えるからさ~ヽ(;´Д`)ノ
極め付けにものっすごい長い間の後の仁の

「…かわいいな(笑)」

がさぁ~。もう~「観てるアタイ達をどうしたいのさ?仁くん」って感じで。
こっちは勘違いしちゃうよ?いいの?( ´艸`)

永遠もあの低音ボイスといい、ボキャブラリーの独特さ豊富さも全編に渡って本当に輝いてましたね。

ということで、とっても素晴しい「SとMのコンビ」の絡みでございました。
お疲れさまでした+ありがとうございましたm(_ _ )m

K1_JT_24.jpg

またいつか同じ組み合わせでお目にかかりたいですわ( ´艸`)

関連記事
スポンサーサイト
[PR]