FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「LUXE Re:D」<奈義パート・後編>。 

 それでは続きをどうぞ。
 やっと奈義のお目々が開いた~♪と喜んだのも束の間、途中から目が充血し始めるのとか見ちゃうと「あ~…(涙)」って思っちゃいますね、どうしても。でも口から涎が「ツツー」と落ちて行くのを見ていると「あ~…(喜)」と思っちゃいます。はは。
 途中、待ちくたびれて体育座りとかしちゃってるのがまた奈義らしくてちょっと笑ってしまいました。俯いて開口マスクを手でずらして待ってる姿なんかカッコいいとすら思ってしまったな(苦笑)。

 途中、奈義の股間辺りのアップから始まって、上から涎+精液がツツーっと落ちてくるのを捉えつつカメラが徐々に上に上がって行って、目をキョロキョロさせている奈義の顔のアップで止まる、ってあの一連のシーンがすごく好きです。「口から何かが垂れている」という状態に本当に弱いんですね(笑)。

 普通のノンケ用のAVの似たような企画のものってもっとえげつないですよね。出したものは1滴残さず口の中へ、口の中は白濁色の液体でドロドロ…的なのが一般的だから、「もしかしたら…」って思いもちょっとあったんです。だから、「それをされてるのが奈義」って状態に耐えられるかな~って心配だったんですよね。でもさすがにそこまではしてなかったので安心しましたけど。でも、「もっとちゃんと口に入れろよ!」…っていうのがエロ的には正しいんでしょうね。

 放尿(これもある意味「ぶっかけ」?)シーン。画的にかけられてるのが全然わからないんですが(音で「そうかな?」って思うぐらい)、自分の目がおかしいんかな?でも奈義の足元からずい~とパンして行って最後に映った奈義の顔のアップ。

なにそんなに可愛い顔で微笑んでるんだ奈義たん…

 もう、手ぇ叩いて大笑いしちゃいましたよ~(ごめんね)。奈義、サイコ~!!最後にめっさ救われた気がしました。そりゃあ、あんなに大勢の人におしっ●なんかかけられちゃったら笑うしかないような気もします。

R_N_04.jpg

 でもほんとによく頑張りました、奈義も。小さな上下の穴で(苦笑)、あの人数、あの長時間、よく耐えたな~って。このパートの担当はやっぱり奈義で良かったんじゃないかと思います。「ぎゃーぎゃー」騒ぐ奈義が観たいって人もいるとは思うんですけど。自分はそうじゃないかな。美しい男の子がどんなに汚されても声も出さず、抵抗もせずに男らしく耐え抜くっていう姿に魅力を感じるって人もいますからね。ここに。まわりを睨みつけている(ようにも見える)目なんか、「気高い」とすら思いました。カッコよかった。

R_N_03.jpg

 しかしこのパート、収録に何時間かかったんでしょうね…。それを考えるとまた改めてほんとにたいへんだったろうなぁ~と。

 今、急に思いついた今回のこのパートの奈義のイメージ。

敵国に連れ去られて拷問を受けても一切口を割らずに耐える、
どこかの国の気高き王子


 ぷぷぷ。イタイですね~、相変わらず。でもほんとにそう思っちゃったんだも~ん。

 このパートを観て総合的に、

本来「S」のコが「M」役をやらされたらこうなる

という見本みたい、って思ったんですけどどうでしょう?(笑)奥が深いなぁ、このパート。

 ネコ奈義くんのエロさはあまり一般受けしていないとしても(失敬)、少なくとも自分にとっては「価値あるもの」なので、これからも美しいありのままの姿で掘られて下さい(笑)。努力したり演技したり…は、これからもなくて良し。逆にされたら困るから。

 最後に。この手の作品に対しては特に安易にモデルさんに対して「かわいそう」と言いまくるのは自分の考え的に「どうなんだろう?」と思う所があるので、自分はできるだけ言わないように気を付けてはいたんですが、でもどうしても1つだけ言いたい。このパートを最初に見た時に何が一番切なかったって、あのぶっかけモデルさん達の態度ですよ(苦笑)。あの人達ってノンケですよね?ゲイの方、集められなかったのかなぁ…。ノンケの上に「『ぶっかけ』するのが仕事で『ぶっかけ』できなきゃ意味がない」人達だから、しょうがないとは思うんですけど…わかってるんですけど…でも、目の前で掘られてる奈義になんか一切目もくれず、AVに釘付け。しかも奈義にぶっかけた後去って行く、あの素っ気ない態度。…観てて辛かった…。ああいう扱いをされてる奈義を見慣れてないってせいもあるとは思うんですけど、「自分がお気に入りのコがこういうことされるとこういう気持ちになるんだ」…って初めて知ったというか。な~んかそこだけ後味悪い感じでした。でもさぁ~、奈義にぶっかけてた人達、何を思いながら奈義にぶっかけてたのかなぁ~。すごく聞いてみたいな。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Add your comment