FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「LUXE Re:D」<奈義パート・前編>。 

 きっとまだまだ拾い残しはあるはず…(苦笑)。
 きっとまだまだ拾い残しはあるはず…(苦笑)。でもとりあえずこんな感じで。

========================================

綺麗なモノは汚したい

…の言葉が意味的に一番すんなり当てはまるのがこのパートだったかな、と思います。

 始まる前に「ちょい、ビビリみたいな…」と言っていた奈義くんでしたが、本編中はそんなこと感じさせないぐらい堂々と男らしかったなって、自分は思いました。今までのイメージからも、辛くてもひたすら黙~って耐えるタイプ…のような気もしますが実際はどうなんでしょう。

 ゴーグルさん達が出て来て周りを囲まれて、背中を撫でられた瞬間に表情が「エロ」に変化した奈義を見てまず最初の「はう~♥」。前半はとにかく、いつも通り、完っっっっっ全に身を任せてされるがまま。なんか見ようによっては、今回は特にぐでんぐでんの酔っぱらいみたいでしたけど(?)、でもかわいいし、キレイだし、エロい…。もう耳にタコができるぐらい同じこと言わせてもらってますが、かっこかわいいキレイな男の子が何人もの男の人によってたかってエロいことされてたら、そりゃあめっさエロい画になりますわ、って話ですよ。…というか、ゴーグルさん達もさぞかし楽しかろうと、勝手に思ってます(苦笑)。

R_N_01.jpg

 上半身を一旦起こされて、タオルを頭に巻いたゴーグルさんにちん●んくわえられた瞬間の奈義の反応がいいですね。わかりやすくて。その後の上半身を反らせたようなちょっとムリのある体勢でフェ●しながらお尻弄られてる姿とか…もう、たまらんです。
 フェ●してる時に漏れる、彼特有の苦しげな息遣いと声もいい。お尻に指挿れられてる時とか、彼は特に露骨に辛そうな表情に見えちゃうんですけど、辛そうな表情をしながらも懸命に任務は果たそうとする姿勢(例えば何かされながら、別のゴーグルさんのちん●んを扱いたり、フェ●したり)が見えるのがなんかいいなっていつも思います。
 ところで、足でちん●ん弄られるのって気持ちいいんですかね?AVでたまに見掛けますけど。 

 挿入開始。一人目のゴーグルさんに挿れられるのを待っている時のちょっと虚ろな目で局部辺りをじっと見てる奈義の表情がたまらん。そして挿った瞬間に顔をしかめて「…あっ…あっ」って…もう、大好き♥一人目のゴーグルさんに挿れられてる時点ですごく辛そうだな…と思って観ていたら…※から血が…(汗)。奈義が「なんか違う…。めっちゃ痛い」と小さな声で呟いているのを聞いて「わぁ~ん、ごめんね奈義!」と、なぜか自分が謝ってしまうという動転ぶり。ゴーグルさん一人目で出血ってなんてこと~!あと何人に掘られると思ってるの!?なんてちょっと悲観的になってしまったんですが、それでもそのまま何事もなかったように進んでるし、3人目のゴーグルさん辺りから奈義の表情も穏やかになってきたのを見て「ああ、あのぐらいじゃ支障はなのかな?」と、安心してしまいました(苦笑)。ゴーグルさんが交代するたびに上目遣いで様子を見ている奈義の表情がまた…♥睨んでいるようで、怯えているようで、でもなんでもないようで…(?)。気持ちはぜんぜん読めないんですが、でもなぜかすごく惹かれるんですよね。あの黒々お目々を激しく動かしているのがとにかくかわいい。

 しかし、AVの音がうるさいな…。

 ぶっかけが始まっちゃうと目が開けられなくなるので、あのかわいい黒々お目々が見られない時間が長かったのがちょっと残念です。ゴーグルさんが交代してる途中、後ろで奈義を支えてる黒ゴーグルさんと奈義がこしょこしょとお話してたのを見て、なぜかすごく萌えてしまいまスた…。何を喋ってるのかは聞き取れないんですが、奈義がちょっと甘えてるように見えるんですかね?可愛いです。
 ゴーグルさん、入れ替わり立ち替わりすごかったですね。結局何人いたんでしょ?しかし、ぶっかけモデルさんがぶっかけに来る度にどんなポーズでいたとしても、黒ゴーグルさんに思っきり顔を「ぐい~」ってやられてる奈義が…(泣)。「そこまで『ぐい~』ってやらなくても大丈夫だよ~」って何度も思ってました。

 それにしてもバックで掘られてる時の奈義もえらい勢いでエロかったですね~。それまでずっと口を固く閉じたままだったのに、急に「あっ…あっ…」言い始めて。正常位の時よりバックの時の方がよりエロく見えたかも。

 さて、いよいよ「強制ザーメンぶっかけ」開始です。開口マスクを付けられても割と「しれっ」としてるあたり、やっぱり奈義だな~って(また?)。でもあんなマスクを付けられながらも、ちん●んは元気っていう画はなかなかフェティシズム心をくすぐります。

R_N_02.jpg
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Add your comment