FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「NAGI*SHO」オフショット<2Pスタンバイ編>。 

 ベッドの上で、ラブラブな2人。ここからの映像が、空き時間中勝手に遊んでる2人を撮ったものなのか、「何かやって」と言われてやりとりしてる2人を撮ったものなのかで自分は大分意味合いが変わると思うんですが、まぁ、考えた所で答えは出ないので素直に良い方に捉えようと思います。

 腕枕してあげてる奈義が技(?)を披露する度に、いちいち「なんでなん?」な翔がおかしくてかわいくて。「♪教えてあげないよ」「♪じゃんっ サクサク三角ポリンキー」の後、奈義がスタッフさんの方をちらっと見て、ちょっと間をあけてから笑い出すのがなんだかすごくかわいくてツボ。でもあの状態(翔が奈義を腕枕)が当たり前のことのように、イヤそうな素振りなんてまったくなく、動いたり喋ったりしてる2人って改めてすごいですよね。

NS1_OFF_02.jpg

NS1_OFF_03.jpg

 「お前のことは全部知ってんねん」「お前の身体のことならなんでも知ってる」なんてすごい自慢げに言えちゃう奈義がすごい(そう言えばヒカルも奈義に似たようなこと言ってくれてたな…(遠い目))。対応に困っている翔を観るのも楽しいですけどね。ファン心理をちゃんとわかってくれてるってことなのかな?何にも考えてなさそうに見せておいて(おい)。

 奈義の、翔の顔に悪戯した後の左手の回し方とかすごすぎる~。何あの自然さ?あんなの演技じゃ絶対できない。なんも考えないでやりたいようにやってるんだ。もう、そういうことでいいや(笑)。
 ここで、奈義が翔に「いつまで寝るん?」って聞いてるあたり、やっぱり「早く起きて構ってくれや~」ってことなのかな?って思うとまた楽しくなりますね。突然「♪人を信じることって」なんて歌い出すのもなんか意味深だし(この後カメラが退くところでの奈義の目の動きを見ると、少なからずこのシーンは撮られてることに気付いてなかった(意識していなかった)っぽく見えますね)。この時の奈義は「♪人を信じることって」で翔を起こす目覚まし時計になっていたのね。その発想がまたラブリーじゃない。翔が奈義の鼻を指先で「ちょん」なところを見ると、目覚まし時計・奈義のスイッチは鼻のようですね。
 この後の奈義の抱きつき方も尋常でないですよね。撮られてるのわかっててもああいうことができちゃうのもすごいし、腕の回し方や頭の位置まで「よくわかってらっしゃる♥」としか言いようがない。嫌がるでもなく、そのまま奈義の肩を抱いちゃう翔も翔ですけど。で、更に本格的に翔に抱きついちゃう奈義が~♥「こんなぐらいの抱き枕欲しいわ。なんぼ?」「150円…」「じゃ、それ買うわ」ってここら辺の流れ、本編でも十分使える…というより、使って本編作って欲しいぐらいいい出来でしたね。あのまま本番が始まっててもきっと楽しいだろうな~。

NS1_OFF_04.jpg

 最近の奈義を見ていると、「本気で翔のこと好きなんじゃないか?」って思えてきちゃうことが多くて、ほんとすごいなって思います。もちろん本人にはそんなつもり微塵もないんでしょうから(笑)。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD01.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD02.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD03.jpg

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Add your comment