FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「NAGI*SHO 1st」オフショット<デート編> 

 「もうすぐイベントやん」「なんの?」の後のみつめあいの間がたまら~ん♥
 奈義さんって自分の人気や立場に関しての発言はめっちゃ謙虚ですよね、いつも。普段の強気な態度と打って変わって…なところに「きゅん」と来るっていうのもあるのかもしれないな。翔ちゃんはいつもファンに対しての言葉に優しさと思いやりがありますな。

 パンをもぐもぐ中、翔に「コレ、半分でええな」って言われた奈義の反応が微妙な感じでかわいい。その後も翔の顔をじっと見ながらもぐもぐもぐもぐ…。かわいい。
 まだ翔はパン食べてるのに何をゴソゴソうるさくしてんのかと思ったら、笑顔で黒いディルド出してくるって、奈義…。翔の呆れた反応が面白過ぎる。そりゃそうなるわな。

 奈義があんなに「ぱちんこ・北斗の拳」のハマっているとは。あんなに長時間に渡っておたくトークに熱中する奈義なんて、まったくイメージになかったです。ずーっと奈義の目を見ながら真剣に話を聞いている翔ちゃんはいいコだなぁと思いました。

 翔が奈義に胸を触られる度にとりあえずTシャツを払うっていうあれも面白かった。 

 「1、2、さぁん!」を翔に思いっきり無視されても「そんでー、春麗がぁ」ってまだ話を続ける奈義は気持ちが強いなと思いました(笑)。奈義に両肩を掴まれてお芝居に付き合わされてる翔ちゃんの、奈義の顔をみつめる真っすぐな瞳が…なのに最後「行けぇ!(顔バーン)」って。ひどいや、奈義ちゃん。

 遊園地の乗り物に乗ったまま同じ動きで前にあるカメラにアピールする2人。ほんと楽しそうですね。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD01.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD02.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD03.jpg

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Add your comment