FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「NAGI*SHO 1st」オフショット<1日密着編> 

 ここの場面転換で「ぎゃ~!♥」と叫んでしまった人。ハイ、手を挙げて。

NS1_OFF_01.jpg

 かぁ~ばぁ~ええ~なぁ~もぉ~(号泣)。どんだけかわいいか本人はまったく自覚がないっぽいとこがまたいいんだよなぁ。ああ、もう、そんなに真っすぐな瞳でカメラのレンズを凝視しないで下さい…許して下さい…。

 奈義の布団を剥がしてお腹を叩くスタッフさんの間違った力加減、マジウケるんですけどぉ~。奈義の腹、「ドスドス」言ってますね。

 玄関先での奈義の「早くぅ」の後のあの行動はいったいどんな演技指導の元に行われたものなのか、とっても興味があります。それにしてもあの「早くぅ」の言い方、自分は「神」だと思ってるので、次は是非絡み中、翔に向かってそれを繰り出して下さい。

 ♪そろそろ 寝ぇ~よぉ~お~かぁ~なぁ~ 毎度♥ は奈義のオリジナル?最後の「毎度」が好きだな。「ザ・関西人」って感じが。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD01.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD02.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD03.jpg

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment