FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「KISS 1st」<仁×永遠パート・キス試し篇>。 

スタッフさんからの指令。
「お互いに、自分の思う最高のキスをして下さい」。
素直に「最高のキス」を考え始めようとしている永遠とは反対に
まず「ここには2人以外いないんだから、やらなくてもいい(やらなくても怒られない)でしょ?」
な方向に行っちゃう仁にウケた。こらこら。

ジャンケンで永遠が先行。
…濃いなぁ~。前から撮ってる固定カメラしかない上にハンディ置いちゃってるから若干観づらいんですが…(汗)。
永遠がキスし終えて離れたときに、仁がまだちょっと行こうとしてるとこに萌えますね♪
「…エロいなぁ!(ノ´▽`)ノ」
ってめっちゃ嬉しそう。
この時の永遠のちゅーが仁のエロ魂に火を点けた?

仁の喋りは「S気」があまりにもわかりやすく出過ぎてるからちょっとだけ笑っちゃうヽ(;´ω`)ノ

攻守交替。
「目ぇつぶってて?」と永遠に目を瞑らせといて散々待たせた上に指で唇「ちょん」って。
あ~、わかりやすい(?)。
「ドキドキした時間返して」
って上手いなぁ。永遠。

永遠がキスされながら、さりげなく仁の手を触ってるのがいい感じ~。
キスを一旦止めて
「感じてるやん(微笑)どうしたん?どうしたん?身体熱いし」
って「S」丸出し。
でも、これ言われた永遠も特に否定するわけでもなく照れるわけでもなく
「…もっとやって」
と言えちゃうのがすごいと思っちゃった。
ちゅーしながら
「どこ?」
「さっき言った」

とか会話しちゃったりしてつきあい長いカップルみたい。
ちゅーされながら乳首触られて「ん」「ん」言ってる永遠が超エロい。
(乳首)勃ってるね…」
って、仁ってばすげー嬉しそう。楽しそう。

いつのまにか「キス」から「愛撫」まで進展してますが自然でしたね。流れが。
こう

K1_JT_01.jpg

永遠が仁の手の上に自分の手を自然に持っていくところとかいいですよね。

もうかなりそっちの気分になっちゃってる永遠と
ちょっと余裕ありげに永遠を楽しそうに攻めてる仁。
って、ちゃんとキャラが立ってるのがいいですね。かなりわかりやすく「SとM」って感じ。
「身体エロいね~」とか「舐めたらどうなんの?」とか、仁絶好調っスね。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]