FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「2012年」を拝見して。 

「2012年売上ランキング」の話。

毎月の売上TOP3も見ているので
「おお!コレは意外!」
というほどの何かがあったわけではないのですが
「へ〜、ああ、なるほどぉ〜…」みたいな。
まぁ、やっぱり当然の事ながら
大体は新しい人達が上位を占めますよね(笑)。

「おまけ」の話。

航クンのCOAT初登場作品と言えば
「OSS YUTO」だということは
既に有名な話になっていますが
あのパートは航クンとゴーグルマンさんに
学ラン優人がむちゃくちゃされる
…という内容の3Pでしたね。
航クンもまだ鼻の下辺りのおヒゲは伸ばしていない頃なので
今見るとなんだかとっても新鮮に見えます。
あれは優人の今までの撮影の中で
ハードさでは結構上位に入って来るような
感じだったと思うんですけど…
あれ以来でしたっけ?
航クンと優人の絡みでの共演は。

今回の画像を拝見した限りだと
一応ハード系…ではない感じなので
(いや、まだわかんないですけどね(笑))
もし、そうではなかったらやっぱり「あっち系?」となるわけで…
「あら。なんだか最後の最後は
かわいがってもらっちゃってるわけー?」
…みたいな。
だとしたら、ね。
だとしたら、嬉しいんですけどね。

一度、航クンには優人も
忙しないハード系でもなく、3Pでもなく
ゆっくりじっくりベロンベロンにしていただきたいなと
ずっと思っておりましたので。

ただ優人の方が航クンとの再共演を拒んでいる場面ばかりが
目に付いておりましたので
「もしかしたらムリなのかしら?」と思ってましたけど(笑)。

金髪裕太(笑)は見た瞬間
懐かしさに襲われてしまいました。
そうです。衣装のせいです。
「Jump! YUTA 3」…ええ、懐かしいです。
実は、裕太が着ている姿よりも
優人が着ている姿の方が印象深かったりもしますが…
と、そんな話は置いておいて。

20歳と言えば…やはりそうですね。
既に普通にイケるくちなんでしょうかね?
随分と大きなサイズの缶をお持ちですが。
しかしあのかわいいお顔でビール…。
やっぱりまだちょっと違和感が…(;^_^A
関連記事
スポンサーサイト
[PR]