FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「微笑・年末大放出号(FINAL ROAD編)」感想。 

更新していただいた記事を拝見して
最初に思ったことは

「もう『年末』になるのかぁ…(遠い目)」


だったということはさておき。

自分は性格的に
撮影スタッフさんには
絶対になれないなと思いました。

…という話もどうでもよくて。
本題です。

オフショットパートでのあの時のあのシーンが
カメラにはこう写っていたのね的な写真も何点かありましたね。

おふざけ系の画像達に関して一貫して言えることは

とにかく奈義が楽しそうで嬉しそう。

ですかね。よかった、よかった(´∀`)

今回もお宝画像をありがとうございましたm(_ _ )m 狂子さま。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]