FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「FRIENDS 2nd tale」<オフショット>。 

<オフショット>

優人、台本を読み終わってKATさんとお喋り。
目をパチパチ、キョロキョロしながら一生懸命質問に答えてる感じとか好感度アップですよね(´∀`)
カメラよりも上にあるKATさんの顔を見る時に上目遣いになるところとかもまたたまらんかったりして。

優人・海斗スチール撮影シーン。
奈義翔の撮影シーンで見慣れてるせいか
この静けさが何とも言えません…ヽ(;´ω`)ノ

突然、輝のマイクテスト。
急に歌い始めちゃったりしてやっぱり輝もノリがいいコなんですね。
今後、輝ももう少し素のキャラクターがわかるような
オフショなりなんなりが観られる機会が増えてくるといいんですけどね~。

優人NG6連発。
TAKE6の優人の
「……そうなん?(・∀・)」
がかわいくてしょうがない。
逆に常に余裕ありげな輝はかっこよく見えたりして。

木村氏とラードさんの爆笑読み合わせ。
ほんと上手いですよね~、キムちゃん。抑揚の付け方とかまでほんとばっちり。
いや~、しかし面白かった。
横でそんなにたいして笑うでもなく普通にずっとあれを見ていられる優人がすごいと思いましたヽ(;´Д`)ノ

和輝くんのウィンクばちこーん!
…ああいうノリ、いいですよね。

木村氏の今夜のおかずは優人ちゃん、ということで。
あのお姫様だっこはそもそもどういう経緯でやることになったのか知りたくなっちゃう。

奈義くんとラードさんのトークコーナー。
奈義は年を取ればとるほど元気になってる話から
突然ラードさんがインタビュアーに変身してインタビューが始まりますけど
それが当然のことのように自然に速攻「インタビューされる人」に切り替わる奈義がすごいな。
そんな奈義くんは「老体にムチ」のフレーズがたいへん気に入っている模様。
「温泉3」の撮影で「一番楽しかったこと」は「爆乳なっちゃん登場」。
「一番びっくりしたこと」は「翔くん登場」ってね。
…まぁ、奈義らしいですよね。
「だいぶ、活躍してくれてね」
「誰が?」
「奈義ちゃんが」
「あ、そう?(´∀`)」
↑この言い方が自ら気に入っちゃって、ちょっと言い方進化させて速攻ギャグにしちゃうとことか
やっぱすごいなぁ~って思わされたりしました。最高おもろい。

木村 VS 奈義・腕相撲対決!!
<第1回戦>
途中で「ぱっ」と奈義の表情が「悶絶」に変わる瞬間が面白いですよね~。
第1回戦・木村WIN。
奈義が「ムリムリムリ。巻かれた」って言ってる後ろで
拍手しながらなぜか奈義くんの勝ちでぇ~す」って言ってるラードさん。
…ん?なぜ名前間違えた?
そんなラードさんを指差し、眼光鋭く「今、なんつった…?おい」な木村氏。めっさかっこええ~。
そのラードさんと木村氏のやりとりのまたまた後ろで
「今巻かれたで。一瞬で。こんなんなったで今。あかん(ノ_-。)」
ってまだしゃべり続けてる奈義。かわいい。
KATさんに「強かった?」って聞かれて、ベッドに突っ伏して
「…え?…強い。…初めてや…」な奈義くん、色っぽい。
<第2回戦・左手>
スタンバイ中、キムちゃんの力こぶを指でなぞりながら
「コレが(自分のとは)ちゃうもん」
と奈義、最初からちょっと弱気?
奈義の
「巻くで?」
の宣言に低めの声で小さく
「うん、いいよ」
と余裕な感じで答える木村氏。
うわ、こんなとこでもかっこええ。大人な感じ。
というか実際に奈義より年上だけどさ。
試合開始(?)直後にフェイントをかけた奈義に対して
「んーふーふーふー」と余裕の笑みを浮かべる木村氏と大爆笑の奈義。
っていう図がすごくよかった~。いいなぁこういうカップル(笑)。
結局2回戦も奈義が自滅、棄権して木村氏の不戦勝。
初見感想にも書きましたが、ひっくり返ったまま言い訳してる超ドアップの奈義。
マジかわいすぎるわー。

ジャケット撮影。
めっちゃ静か~。静か過ぎるヽ(;´Д`)ノ
奈義も一人じゃ騒げない…か?

移動車の中にて。並んで座っている海斗と優人。
喋っているのはほぼKATさんのみという基本的に静かな時間が流れる中…
「上手く演じれそうですか?」と聞かれて
かなり間を置いた後に「タイミングは今や!」と言わんばかりに海斗が
「頑張ります!(ガッツポーズ付き)」をくり出す所がお気に入り。
海斗のマネっこ優人っちもかわゆす(^ε^)

河原で最終シーンの撮影。
どんどん暗くなるるるるぅ~~。
優人、告白シーンでNG連発。
ところで…「さとし」ってちょっと言いづらいよね…ヽ(;´ω`)ノ
優人の長ゼリフの後に名前をとちった海斗の
「ほんまごめん!(苦笑)」がかわいいなぁ。あの手の動きがなんかいい。

インタビュー in 智樹の部屋。
「はい!今日はお疲れさまでしたぁ!」
「…おつかれさまでしたぁ…」

最初からラードさんと優人のテンションの差の違いがおもろ過ぎる。
ラードさんが持ったマイク VS 優人。
は、かわいいし面白いしで最高。
最後、ラードさんがマイク差し出しかけて
「…あ、やめとくわ」
「あ…は…もういいですか(苦笑)」
なオチもね。若干残念そうな優人がほんとかわいくて。
いや~、最後の最後に萌えをありがとうございました。
ラードさん、優人っち。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]