FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

そうなんですね…ラードさん。 

最初冗談かと思っちゃいました。ごめんなさいm(_ _ )m
昨晩のお松さんのコトブロ更新にはこういう意味があったんですね…(T_T)

こうやってスタッフさんが卒業される時に
ファンにもきちんとご挨拶して下さったのは
ラードさんが初の気がするんですが…
逆にあれだけ映像内でも大活躍されて
こんなにも愛される存在になってしまっていたら
黙って卒業するわけにもいかないですもんね。

でも今、辞められてしまうなんて本当に意外でびっくりしましたし
ラードさん VS 邪胃子さん(?)が見られずじまいだったことも残念ですけど(こら)
たくさんの萌えと思い出を本当にありがとうございましたm(_ _ )m
そしてお疲れさまでした。次の職場でのご活躍もお祈りしています。

しかしラードさんだけでなく
悪ドラさんもご卒業とは…
奈義ちゃんも淋しがってるだろうな…(ノ_-。)
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Add your comment