FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「掌のマメ」について。 

う~んと…そうですね(;^_^A

いろいろと思うところはもちろんたくさんあるんですけど
今、何かを語ろうと思っても全ての言葉が軽くなってしまいそうで…。
更にたくさんのファンの方の前で自分の気持ちを語ることで
予想もしない所で誤解を受けるのもイヤですし…。ということで
「NSE」が出来るまでの経緯、ファン同士のいざこざ(?)の件含め(;^_^A
自分はブログ上では今回ノーコメントということにしておくことにします。
数日間いろいろと考えて、自分の中で消化して
もし何か言いたくなったらKATさんに個人的にメールすることにします(;^_^A

でも一言だけ…。
できるだけ早く、KATさんの気持ちが少しでも軽くなる日が訪れるようお祈りしています。

それにしても今年のベストワン。…選ぶの難しいなぁ。
1位になる作品は、投票が始まる前
さらに作品が発売になる前から決まっている気もしないでもないですけど(笑)。
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Add your comment