FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

お祭り開催中? 

昨晩、またすごい記事がアップされたようで。
自分的にはある意味深夜に見ずに、朝見てよかったかも(?)。

今、世の中の奈義翔ファンはすんごい盛り上がってるんだろうな~。ねぇ。
もう、「叶わなかった夢」としてすっかり諦めていた
「奈義翔 IN 泡風呂」とかさぁ、収録されちゃってるんだもんねぇ。
「エプロン姿でお料理奈義」とかさぁ、ねぇ。

…すいません。現段階で全然気持ちの切り替えができていませんで。
どういう感じの文章を打つのが適切なのか全然わかりません(;^_^A

というかまだ昨日の「ナギラジ」でもうちょっと盛り上がっていたいのよ~。
だって勿体ないじゃないか~ヽ(;´Д`)ノ
…というわけで、自分が本腰入れて盛り上がるのはもう少し先にしようと思います。
もうちょっといろいろ情報が出揃ってきたころにね。
今から想像で勝手にいろいろ語っちゃうと疲れちゃうからヽ(;´ω`)ノ
というか、自分には11月新作というお楽しみがまだ控えてるもんで。
そっちをまずは満喫したいので
「奈義翔」ネタではまだしばらく大人しくしてるつもりです。
水面下ではなんかしてるかもしれないですけどね。
なんてね。ウソですけどね。

それにしても「25%の割引ってこんなにすごいんだー」って。
今までで一番実感したかも。
あと気になるのは「イベントDVD」以外の来月のラインナップですよ。
後輩クン達の作品だって気になるものぉ~(;´Д`)ノ
それと「完全数量限定生産」の「数量限定」がいくつなのかがちょっと怖いなー。
この前のイベントでの写真の売れ行きのこととか考えると…(苦笑)。

ところで今プレステっていくらなの?お松さん(笑)。
あの会社辞めてからゲーム全然やってないんだよなぁ…。
勤めてた頃は「リサーチ」と称して仕事中に
他社のゲームやりまくったりしてたんだけど…反動?
そう言えば、プレステ2が発売されるって時に
社内特別販売で一般より早く入手できるっていうんで
弟の代わりに買ってあげたことを急に思い出した。
プレステ「2」発売って。何年前の思い出だよ。

それにしても今更ですけど
KATさんと狂子さんの関係性って…面白いですよね。
面白いと言うか、部外者から見てると
なんだかとても不思議な関係性に見えるというか…。
一言で言うと「狂子さんって一体何者なの?」っていう(笑)。
KATさんと言えば、WESTさんの「長」であり「主」じゃないですか。
そのKATさんが狂子さんに対しては
「怒られる」とか言ってみたり。
「血祭りにあげられる」とか言ってみたり…。
今までKATさんが他のスタッフさんに対して
こういう感じだったことってあったかな~って。
記憶にないような気がして。
狂子さんも入社から何年も経ってるわけじゃないのに…
とか考え出すとますます気になってくる…。
きっとものすごい実力者なんですね。狂子さんは。
だから短期間でのし上がれたと。
ということで自分の中で、狂子さんはすっかり
「WESTさんの『陰番』」ってことになってます(´∀`)

…ということで、今日は11月新作発送日1日目ですね。
(「ということで」ってなんだ?)
自分には関係がないんですが…(;^_^A
締まらないのでなんとなく最後に言ってみました。
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment