FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

今回も面白そうです。 

配信は何時になるんでしょうね~?
何時配信でも自分は7時過ぎないと観られませんけど(´∀`)

それにしてもKATさんが、25連勤とは!
約一ヶ月お休みなしだなんて…売れっコアイドルみたいですね。
(って例え方が古いわー)
体調を崩されてしまったということでまだ心配ですけど
でもそれだけ熱心に仕事に取り組まれてるってことで
めちゃめちゃカッコいいと思います(・∀・)/

さて、今回の奈義くん。
ヘアスタイルは特別変えていないようですが
チャイナ服がとっても華やか~。赤が似合ってる。
グレーのTシャツもかっこいいけど( ´艸`)

ゲストはマシンガントークで有名な(?)狂子さんということで。
航クンに「黒●徹子みたい」と言わしめた(?)トークが
奈義がお相手だとどんな感じになるのか…
お3人様のトーク、とっても楽しみです。
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Add your comment