FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

そういうこと?(σ・∀・)σ 

久々の「コトブロ」更新でしたねー。
まずは記事のタイトルに「??」となってたんですが
そういうことでしたか…(´∀`)

悪ドラEXさん、「コトブロ」初登場です~。
パチパチパチ…γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
お名前と顔のイメージ
(とは言ってもあくまで名付け親の奈義、翔の会話からイメージしたお顔ですが)
とは違って、非常にかわいらしい印象を受けました。EXさんの文章。
基本的にスタッフの方って…かわいらしい文章を書かれる方が多いですよね。

自分は「宗」さんには優人イベントの時に1回伺わせて頂いたきりなんですが…
ムネミさん、入口まで来られてたんですか!Σ(゚д゚;)
え~、すごく残念。お会いしてみたかった~(TωT)
噂の優しいママさんに。

「FRIENDS2」の「宗」でのオフショの優人。
言われてみれば確かに一段と大人しかったですよね…。
EXさんの読みが正しければ…なんてかわいらしい…( ´艸`)

「KISS 2nd」発売前に
「FRIENDS2」にいい感じで少し気持ちが引き戻された気がして
個人的には「えへへ(´∀`)」な感じがしました(?)。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment