FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「OSS優人」in ヨーロッパ+ユトラジ裏話より。 

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか?

今回も拝読していて、1つの作品を作り上げる過程で
自分らの知らない所で本当にいろいろなことが巻き起こっているんだなぁと。
改めてその感慨深さに浸っておりました…ヽ(;´ω`)ノ

そうですか~。
あの撮影ブランク期間に一人旅に行ってたんですね。優人くんは。
それにしても飛行機乗り遅れのくだりは
読んでてめちゃめちゃハラハラしちゃいましたよ~。さすが狂子さん( ´艸`)
でも予定外に帰国が1週間も延びちゃって
スタッフさん達は勿論、優人本人もほんとにたいへんだったでしょうね。

サンプルの「ユトラジ」の画面写真を見て
「あら?海斗くん、なんだかワイルドになったんじゃない?」と思っていたら
彼はタイに行ってたんですね~。
それにしても優人と海斗。
既に2人で海外旅行に行くお話しなんかもしてしまうほどの仲良しだったなんて!Σ(=°ω°=;ノ)ノ
ほんとにびっくりです。
もし実現してたら…スタッフさんのどなたかが同行した方がいいんじゃないですか?
ぐらい豪華でしたね。
しかし優人ちゃんはあっちのコともこっちのコとも、いろいろ仲良しなのね(´∀`)

「カメラが回ると会話が敬語になっちゃう」って、かわいいなぁ( ´艸`)
なんとなく気持ちはわかるけど。どんな話ししてるのかな~。
狂子さんがジェラシーに燃えるぐらいだから
さぞかしラブラブな雰囲気でも醸し出してたのかな?
それにしても。もしオイラでも良ければ絵なんかいくらでも描いちゃうぜー、海斗くん(`∀´)

おまけの写真。
リンちゃんを狙う優人。
その優人を狙うカメラマンさん(狂子さん?)。
という裏構図(?)がなんだか面白いなぁと思ってしまいました。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Add your comment