FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「OSS優人」デート撮影裏話より。 

今回も狂子さん節炸裂でしたね。
読んでいる間中、まるでジェットコースターにでも乗っているような気分でしたわ(笑)。

「リクエストデート」って、そういうものでしたのね。
ご説明、ありがとうございましたm(_ _ )m
「バーチャル」の方は確かに若干罰ゲーム的な「かほり」がするので
いつも別の意味でもドキドキしてしまうのですよね。

しかし、リンちゃん。
優人のみならず狂子さんのハートもしっかりと掴んでしまったようで。
なんて罪作りなお犬様(´∀`)

それにしてもロケを敢行した場所だけ桜満開っていきなりすご過ぎる~。
しかも撮影中にギャラリーができたって!?Σ(゚д゚;)
ちょっと!優人ちゃん!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

自分の目から見るとラードさんにはかなり頻繁に
「笑いの神」が降りて来ているように見えるので(褒めてます)
ある意味「非常に羨ましいな」と思ってるんですが
この日も「リンちゃんにひたすら無視され続ける」
という優人とは別の「神業」を発揮されていたようで。ステキです。

トイプードルを「鈴木さん」呼びは個人的にとっても好きですけどね。
「リンちゃん」=「鈴木さん」は「リン」=「すず」に掛けてらっしゃる?

「釣堀り居酒屋」はテレビでは観た事がありますが
じゃあ「この時間帯は、ほとんど釣れないんですよね~」な時間帯は
普段はどうされてるんでしょうね?
それにしても魚が釣れず、キレたラードさんの叫び。
活字で見ただけでも聞こえてくるようでした。
それにしても釣れ本当に良かったですね。
釣れていなかったらなんとも締まらない内容になっていたことでしょう。

狂子さんが「WESTきってのS女」と呼ばれる所以も
お聞きしてみたいところですが
え?次回はユトラジとヨーロッパのお話?
うわ、楽しみ~( ´艸`)

それにしても最後の写真のリンちゃん。
ほんのり小首を傾げてる辺りだとか含め
まるっきりぬいぐるみ(作り物)のようによくできた造形だなぁ
と感心してしまいましたよ。…え?着目点が違う?

撮影裏話を読み終わってふと気が付いたら
口角が上がったままの形で口が固まってた…。
今、会社のPCのモニターに向かってるのに…。危ない危ないヽ(;´Д`)ノ
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Add your comment