FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

もうこんな時間。 

基本的に夜10時以降の動きに関してはフォローできない
生活ペースに融通の利かない当ブログ管理人です。

恐らく出遅れてるであろう
「ナギラジ Vol.3」情報に関しての記事です。

もしかしたら今回の配信は30日?と思っていたのですが
やはり今回も今までと同じく26日の配信ということで。
お忙しいのに今回もきちんと事前情報をアップして下さったKATさんに感謝です。

大阪公園の桜の写真。
花は勿論ですけど構図も綺麗。
そうか…大阪の桜はもうこんななのか。
うちの方なんかまだ、今朝花びらではなく雪が舞ってましたよ。…はは。

「Gay」と「Guy」と「Girl」で「トリプルG」は唸ってしまいました。「なるほど!」と。
本当に上手く揃ったものだと感心してしまいましたよ。

3月の奈義くんは更に髪が伸びてて
「約1ヶ月でこのぐらい伸びるんや~」と毎回本当にわかりやすい(笑)。
次回あたりバッサリいってたりして。…ないか。

今回はセットがかなり華やか(…あれ?キ●ィーちゃん?)ですが
お誕生会仕様…だから?

東からは太陽くん、水嶋くんだけでなくサリーさんまで!
個人的にはそこが一番のサプライズだったかも(笑)。
西からは櫂くん、優人っち、木村氏ってこれだけ揃って40分ってかなり勿体ない。
(「温泉3」プレゼント抽選会があるから正確には更に短いわけですが…)
この画像のゲストの「ひな壇」的エヅラと
奈義の華やかなバックとゲスト陣の真っ黒バックのギャップに
「くすり」となってしまいましたが
「奈義くんとゆかいな仲間達」って感じで楽しそう。

ところでプレゼント抽選会は3回に分けて撮ったってことなんですかね?
こちらには仁もちゃんと登場してるんですね。ほんとに豪華ですね。今回は♪
優人はラードさんの代理(?)で
奈義、櫂、仁の元にもお・じゃ・まって感じ?
…で、結局優人は髪色戻しちゃったわけですね。
彼の中では「ほぼキンパな茶髪」か「黒髪」の2択がお決まりなのかしらね(´∀`)

「それではちょこっと」と思ったのに無駄に文章は長く
時間も無駄にかけてしまいましたが(笑)
とりあえず後は本編を観てからお話させていただくとして。それでは!
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Add your comment