FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

急接近なるか?…いや、もうなってんのか? 

今日、本当は「輝OSS」のレビューの続きをアップしようとしていたんですが~
急遽予定を変更させていただきました(;^_^A
KATさんに対するバッコンさんの電話での一言ツッコミにはウケてしまいましたが
40Pを超える脚本とは。やっぱりすごいですね~。

「FRIENDS2」をKATさんが急に冷静に観られるようになったきっかけが気になる所ですが(笑)
早くも次回作に期待しちゃったりなんかして( ´艸`)

「ナギラジ vol.2」。「2時間」を「38分」に編集とは。
それはマフィ江さん、本当に大変だったでしょうねヽ(;´ω`)ノ
それにしても勿体ないですね~、カットされた約1時間半…。

新企画「スタッフと語る思い出コーナー」。面白そう!
懐かしさに浸れる…かな?そんな暇ないぐらいずっと笑いっぱなしだったりして。

「東京のあるお方」?う~ん、う~ん。
モデルさんなのか?はたまたスタッフさんなのか?「待て2日後」ですか。

え!Σ(゚д゚;)

「今や現役モデルの中では奈義と一番の仲良し」

なんスか、木村兄やん!すんげぇ~(ノ´▽`)ノ いきなりの大出世!(?)

でもまさかこんなに早い時期に2人の共演が再び観られることになるとは!嬉しいですね~(´∀`)
それだけでも嬉しいのに、更にめちゃめちゃ萌え~な裏話をあざぁーっす!KATさん!

木村氏にフラれちゃった鮫島氏にはたいへん申し訳ないんですが(;^_^A
(木村、鮫島、奈義の三角関係っぽくて楽しいですけど)
ほんとにお気に入りなんですね~、木村氏。奈義ちゃんのこと。
今の所、木村氏の方は奈義に大してかなり好意を持ってくれている感じなのはわかっていますが
肝心な奈義ちゃんからのアンサーはど~んな感じになってるんでしょうね?早く確認してみたいっス~。

しかし「本当に帰っていきました」には大笑い。…マジですか?ヽ(;´ω`)ノ
スケジュール的に大丈夫だったんでしょうか?…それでヽ(;´ω`)ノ
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment