FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「FRENDS2」祭り。 

「CLUB CK on Twitter」。
制作現場のいろいろなことがリアルタイムでわかるって
すごく楽しいですし、嬉しいですね。

いろいろなことがわからない分
予想してドキドキ、想像してドキドキ
…してた今までの感じは若干減ってしまいそうな気はしますが
別にそんなんいらんって言えばいらんのか…?

今のCK全社あげて「FIRENDS2」を大プッシュしてる感じ。
なんだかすごくいい雰囲気だなぁ~と思いながら見てます。
ファンの方もこれだけ煽られるといやが上にも期待はますます高まりますな。

「ナギラジ」Vol.2制作決定ということで
当然の結果のような気もしますが(笑)おめでたいですね。
次はどんなネタ(?)が出てくるのか楽しみです(・∀・)
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Add your comment