FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

びっくりしたぁ~。 

今月から「来月の新作情報の発表」はどうなるのかな?と
ここのところずっと考えてたんですが
すごいバージョンアップ!
これはまた画期的な企画ですね。

「ナギラジ」
語呂がいいというか音の響きがいいなぁ。
ロゴもかわいいし( ´艸`)

奈義くんはこの前の新年会の時と髪のスタイリングが若干違うせいか
またちょっと違う印象を受けたんですが
それにしても奈義は髪が伸びるスピードがやっぱり早いような印象が…(笑)。

2月新作には奈義と優人が出演している作品があるんですね。
二人の絡みがあるのか?
それともそれぞれの別の絡みが同作に収録されているのか?
真相の発表はまではもうしばらくの辛抱ですか。
あれはどうなってるのかな?
と気になっている作品はいくつもあるんですけどね~。
それにしても優人のショッキングピンクのパーカーが眩しい…。

新作紹介以外にも盛りだくさんな内容のようですね。
プレゼント、ファンレターがまた増えそう。
奈義くんがなんだか見覚えのある年賀状を持ってくれている画像がありますが…
本編にもあのシーンは収録されているのでしょうか。
もしあの年賀状についてコメントをくれているなら
とっても嬉しいような、とっても怖いような(笑)。

26日は近いようで遠い…かな。
とりあえず自分はその間に「温泉3」のレビューを
頑張って上げたいと思いまーす。
私が今回のコトブロ更新記事を実際に目にするまでの道のり。

昨晩は0時前には寝てしまい
朝起きて携帯を見たらメールが何件か届いてまして。

最初に開いたメールが「コトブロ更新お知らせメール」で

「また遅い時間に更新お疲れ様です~」

と思いながら次に開いたメールが
別ブログからの「コメントお知らせメール」で。
そこに

「コトブロでハガキが写ってましたね」

という一言コメントがあって

「…ン?……ナンノコト??」

と思って。
次に同じく「コメントお知らせメール」で届いていた
rikaさんからのコメントを拝見して
ようやくなんとなく状況がわかったのでした…(苦笑)。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

Add your comment