FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

なんかいろいろ。 

鮫島くんのサイン会。
どんな感じだったのか気になっていたので
様子を知る事ができて良かったです。
しかし店内のあのディスプレイは本当にすごい。
でも本人にしたらかなり気まずいだろうなというのは
容易に察することができますね(苦笑)。
鮫島くんとファンの皆さんとの会話も弾んでいたようで良かったです。
鮫島くん、KATさん、お疲れさまでした。ですね。

そう言えば今更ですけど…西事務所所属の
アイドル系モデルのモデルさん名→下の名前だけ
ワイルド系モデルのモデルさん名→フルネーム
って、あえて差別化されてるんだろうとは思うんですが
どういう意図があるのかな?ってすごく気になってます。
「モデル名は誰が決めてるの?」とか
「どういう経緯や意味があってそういう名前になったの?」とか
本気で聞いてみたいんですけどね。支障がなければ(笑)。

で、「温泉3」ですが。
引っ張りますね~…KATさん(苦笑)。
あのお方って、どのお方?
もし「あのお方」じゃなかった場合の
ファンのブーイングを想像すると怖い物があるので
やっぱりあのお方?(笑)
個人的にはその「SPサプライズゲストさん」が
本編にどの程度絡んでるのかが
一番気になってる所なんですけど…。

来年はKATさんも入社10周年を迎えられるという事でおめでたいですね。
月並みですが、お身体にはだけはくれぐれも気をつけて
これからも良い作品を作っていっていただきたいなと思います。
えーっと話はかなり逸れますが。

昨日、某お店のサイトで最近の壱の写真を見たんです(笑)。
かわいらしさはDVD出演していた当時のまま
そこに男らしさが少しプラスされていて…
とにかくものすごく男前度が上がってました。
なんて言うんですかね~「悔しい」…っていうのもなんか違うし
「勿体なかった」っていうのもなんか変だし…。
まぁ、とにかくとっても複雑な気持ちになっちゃいましたよ。
画像の彼はとにかくステキで(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment