FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「FRIENDS 2nd tale」<心の闇>篇/<恋のむこう>篇・その1。 

<絶望>

・部屋で拓也からの連絡を待つ智樹。のシーン。

イライラ感が上手い感じに表情に出てますね、優人。

・街で由美からの連絡を待つ聡。のシーン。

こちらもイライラしてますね~、聡くん。
でもタバコのポイ捨てはダメよー(?)。


<恋のむこう>

・街でラブホから出てくる拓也と真二を発見してしまう智樹。のシーン。


いや~、切ない!切ないけどしょうがない。
でも優人の「あ!(発見)隠れな!」な表情の移り変わりと行動はかわいいんだよなぁ~( ´艸`)

・聡、公園で由美発見!のシーン。

「あ!」となって笑みを浮かべて走りよって行こうとしたら
向こうから進が由美の元にやって来て
あれ?あれあれ?と思っているうちに
なんかちゅーしちゃったよーわははー(ノ´▽`)ノ
…ってこっちも切ねぇー。

・街をふらついていた智樹、通りに座り込んで飲んだくれている聡発見。のシーン。

智樹が「あ!」と聡に気がついたシーンの後に結構長目に聡の状況説明映像があるので
なんとなくちょっと流れ的に心地悪いなと思ってしまったんですよね。
ここは順番を丸々逆にするか
聡の映像の間に「あ!」を挟むかした方が良かったんじゃないでしょうか。

海斗が「ほっといてくれ!」と優人の手を勢い良く振りほどいた割には
「とりあえずオレんち行くか?」
と言われたら案外素直に言う事聞くのねとは思いましたけど(苦笑)
まぁ、…酔っぱらいやしね。
海斗が優人に掴まって立ち上がる感じもかわいかったし。

・2人、智樹の部屋に到着。のシーン。

「仕方ないな~。ちょっとコレ脱いで」

とか言いながらベッドに寝転がった海斗のジャケットを脱がせて
その後に自分もジャケット脱いで
「ちょっと水持って来るから待っとってよ」
ってキッチンに行って水取って来て
「水持って来たぞ。コレ飲めよ」
って海斗の頭支えて水飲ませてあげてる優人の甲斐甲斐しい感じが
おかんというか奥さんっぽくてなんかいいですね。すごくかわいい。

いきさつを話す海斗の酔っぱらい喋り(?)もなかなか上手ですけど
「そんなこと言うなや…」
の時の優人の芝居がめちゃいい!上手い!
海斗の
「お前だってオレの事…避けてたくせに」
のセリフも胸に来ましたね~。
智樹の気持ちを思うと涙出そうになる。

ここでの海斗の顔を上から見下ろしてる優人

F2_05_01.jpg

やっぱりむっちゃ男前ですね。

呼びかけても反応がなくなった海斗を「寝てる」と判断して
そぉ~っとちゅーしちゃう優人。

F2_05_02.jpg

かわええ~。

そのまま抱きついて、海斗起きてるのに気づかず本音大告白。
その後急に肩抱かれてびっくり、どぎまぎな優人の表情もまためちゃめやちゃかわいいですよね~。
あのきょろきょろ動く大きな黒目がたまらん( ´艸`)

身体を起こした優人と海斗がみつめあって

F2_05_03.jpg

海斗の方からちゅー。

までの間が大好きだー。すっげー、ドキドキするー(`∀´)

F2_05_04.jpg

この優人の「え?まさか!」顔は絶品ですよね~。
このおっきな黒目が~( ´艸`)

…でもこんなんされたら普通は
「あれもしかして脈あり?」
ってやっぱり思っちゃいますよね。
相手が酔っぱらってるとはいえ…。

海斗からのちゅ-の後は堰を切ったように自分の方から
ちゅっちゅちゅっちゅ行っちゃう優人の感じもたまら~ん♪

F2_05_05.jpg

この海斗の腕の回し方と身体の撫で回し方がまたいいんだよなぁ~。

F2_05_06.jpg

このパートだけなんとなく他のパートとはちょっと違って
ちゃんと「愛」を感じるような気がする所がいいですよね。
2人がそれを意識的にやっていたのかどうかはわからないですけど。
特にキスシーン~愛撫シーンがものすごく丁寧に撮られている気がして
(だから逆に本番シーンがあっけなく終わったように思えてしまったのかも(苦笑))
2人が相手に何かする時のちょっとした動きや仕草にも
「うわぁ…( ´艸`)」と思わされる事が本当に多かったです。

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]