FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

師も走る師走。 

「Smart20」のサンプルの件は昨晩書いた通りのアレの関係でまだゴタゴタしておりますゆえ
先ほど更新されたコトブロの記事について先にツッコミ入れさせて(?)頂きます。
まずは松ぼっくりさんに「お疲れさまでした!」…ですかね。
とは言ってもこれから更にお忙しくなるんでしょうけど…。
業務以外のところでもあまりご無理されないように(苦笑)
お身体にだけは気を付けてお仕事頑張って頂きたいです。
だってねぇ、WEST作品のデザイン関係の仕事を一手に引き受けてらっしゃる松ぼっくりさんが
もしこれからの時期に数日に渡って仕事ができないような状態になったら
松ぼっくりさんの仕事を代わりにやれる人はいるの?
…ってことになるんじゃないかと思うので。
松ぼっくりさんに限らず、今スタッフさんの中から欠員者が出たら…ああ、恐ろしい!
だと思いますが(汗)。

「Smart BOOK」のチラ見せ系。
「おお、そう来ましたか~」という感じでしたが(笑)
この小さな画像で見ても1枚目の画像に関しては「おお、懐かしい…」な写真がいくつも…ですね。
2枚目はさすがに判別不能ですけど(苦笑)。

それにしても鮫島くん。なかなか興味深い人だ…。
資金繰りの関係で残念ながら鮫島くん出演の作品はまだ観た事が無いのですが
なかなか愛嬌のあるキャラクター、な感じなんですかね?外見に似合わず(苦笑)。
松ぼっくりさんとも既にかなりの仲良しさんのようですし
撮影もないのにホテル代わりに事務所にお泊まりとか
(優人くんと並んでおねんねとはまたかわいらしい)
以前の記事にも「週1回は事務所に来てる」とか書いてありましたし…
鮫島くんにとってはよほど居心地がいい場所なんでしょうね。大阪事務所は。

それにしてもまたまた新人くん加入とは!
こちらは景気がいいですね(?)。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Add your comment