FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

謎が解けた~!(?) 

「NUDE8」の感想を打ちながら実は
「どんなもんなのかな~?」と思ってたんですよね。
ラードさんの呼び方について。
ファンのうちらまでそう呼んでもいいものか?と思いつつ
でももう結構浸透してるみたいだし…
ってことでレビュー上では「ラードさん」と呼ばせていただくことにしましたが
結局これからも「ラードさん」とお呼びしていいんでしょうかね…?
でも本当のお名前もなかなか…おスゴいですね。

7月ぐらいにWESTのスタッフさんの状況をマフィ江さんにお聞きして
人数の少なさに正直すごくびっくりして心配していたので
ラードさん復帰の経緯をお聞きしてちょっと安心しました。

ところで今日の撮影のお話ですよ。
とうとう念願の奈義+櫂の2Pが~!うれしぃ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment