FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

お疲れ様です。 

朝4時起きで日帰りバスツアーにおつきあいして

さっき帰って来た所で「ぐったり…」なんですが

久々に「コトブロ」を更新していただいたので

2言、3言だけ語ってから寝させていただきやす。
え~と、「NAGI*SHO final」。

松ぼっくりさんが仰るには

「見る人のその時の気持ちによって感じ方が大きく変わる作品」

とのことで。

…でもそれは…なんとなく予想はついていて…(みなさんもそうかと)

だからレビューはどういう感じでした方がいいんだろうと

今から無駄に悩んでます…(;^_^A


CKイベントは出発の新幹線から帰り道までの様子を

収録していただいてるんですね。

それは俄然楽しみになりました♪


「NSF」特典40P写真集。

表紙+裏表紙(?)を見させていただいた感想。

すげぇ…(=◇=;)

の一言しか出ませんでした。

いやぁ、でもほんとステキですね。

なんか、こう、意外と

2人共同時に自分の好み的にばっちりなヘアスタイルで揃ってくれてる

って事自体今までなかったというか…σ(^_^;)

それだけでもテンション上がりました。

…最後だって言うのにそんなくだらない事言ってていいのかな?


「これからオフィシャルページの制作に入ります」

って。いつもの「スケジュールだと」の話ですけど

だいたい30日辺りからアップですよね。

今日はもう28日…(^▽^;)

2ヶ月間、ほとんど休み無しだった松ぼっくりさん。

ラストスパート、頑張って下さーい:*:・( ̄∀ ̄)・:*
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment