FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

こだわりの逸品。 

「SWAP6」のサンプルについては

ムービーアップ後にちょこちょこっと書かせていただく予定です。
自分の最新のお気に入り作品

「Story 2nd Episode <伝えたい気持ち>」

の撮影秘話を「コトブロ」にて拝読させていただきましたけれども

読んでいる間に

えー!そうだったのっ!?

と、何度声を上げたことか…(;^_^A

その中でも特にびっくりしたのは

健二(遼)が電話で話してるシーン。

相手がいなかったって…マジですか!?ヽ((◎д◎ ))ゝ

…と。

レビューを打ってる時に

本当はこのシーンについて触れようと思ってたんです。

あまりにも素晴らしかったので。

でもあれだけ自然なお芝居出来るのは

きっと相手がいるからだ。いるに違いない。
ああ、いるに決まってるさ。


と思い込んでしまってあえて触れなかったんですよね…。

そっかぁ~、一人で演じてたのかあのシーン…。

やっぱすんげぇなぁ、遼くん。

でも、スタッフさんも「演技力未知数」の遼にあの大役を託しちゃうって

結構……冒険されてたんですね(;^_^A

結果オーライ!大成功(^O^)/

だったから良かったですけど。


他のストーリーものはどのように撮影されているのか

今作のように細かい裏話をお聞きした事がないので比較はできないですけど

改めてかなりのこだわりを感じさせていただいた作品でしたね~。

しかし、ラストシーンを10テイクも撮影し直していたとはΣ(゚д゚;)

でもレビューでも熱く語った通り

なるほど納得(・∀・)/

な仕上がりだったと思います。


翼くんはまた撮影があったってことなんでしょうか?

だとしたら今度のお相手は誰~?( ´艸`)

個人的には是非いつか、1度でいいから

奈義先輩とも2Pでがっっっつりお手合わせ願いたい(しつこい)。

髪がだいぶさっぱりしましたね。

初期の頃に戻ったような…?σ(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment