FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

お疲れ様です。 

 昨日がKATさんの仕事納めの日だったそうです。溜まってしまっていたお客様からのメール返信を全部済ませて、最後に自分への返信を打って下さったそうなんですが、そのメールがこちらに届いたのがちょうど昨晩0時。お疲れ様です。

 いつも通り、作品関係の話から雑談までいろいろあったんですが、その中で、もしかしたら自分と同じ勘違いをされてる方が他にもいらっしゃるかもしれないと思った件の真相を一つ、念のためお知らせさせていただこうと思いまして。

 先日、コトブロで翔からのメッセージのアップがありましたよね?自分はあの日に翔の撮影があって、そのついでにブログ更新をしてくれたんだと思っていたんですが、そうではないようです。以下、KATさんからのメール文章より引用です。

私が翔からのメッセージをブログにアップしたとき、実は翔の撮影ではなかったんですよ。以前の撮影時に撮影した未使用の写メをイメージで使ってみたのですが、それが皆様を勘違いさせてしまったらしくて…ごめんなさい。
他のモデルの撮影中に翔からメールであのメッセージを受け取ったので急いでアップしたんです。


…とのことでした。年内は結局スケジュールが合わず、翔の撮影は年明けに持ち越されてしまったそうです。…なんの作品の撮影なんでしょうね?楽しみですね。

 そういえば、まったく話は飛びますが、みなさんは「翔OSS」の翔×ヒカルパートのヒカルが翔にゴムを付けてあげるシーンをどう思いますか?自分は大好きで、当時周りの評判も良かった記憶があるんですが。だからその後にも期待してたんですがあれっきり…だったのでいつか奈義翔にもやって欲しいなとずっと思ってたんですけど、毎回KATさんにメールした後に「あ!また書き忘れちゃった!」の繰り返しで…(苦笑)。でも今回やっと書くことができまして、それに対してのお答えがコレです。

リクエスト、了解いたしました!!
やはり女性は細かい設定が重要だったりするんですね。
ゲイとはいえやっぱり男だとなかなかそういう細かい描写を思いつかなかったりするので、参考になります。ありがとうございます。


 これって期待して待ってていいのかしら~♪自分と同じ気持ちの方がいらっしゃったら嬉しいんですが。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment