FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「KISS 1st」初見感想<1パート~3パート>。 

<仁×永遠>
ああいう場所でハンディカメラで自撮りって…よくある風景?んなことないですよね?
でも、待ち合わせ場所では人通りはなかったし、場所移動の間は撮影してなかったみたaいだから
(カットされただけ?)二人を見て「アレなに?」と思った人はカフェのお客さんぐらいだったんですかね?
しかしほんとに風強かったんですねぇ~この日。それであの衣装じゃ相当寒かったんじゃないかと。

そうか。仁は永遠より1つ年上になるのね。
ということは?永遠、優人、輝が同い年で仁だけ1つ上??
今度「ナギラジ」でもなんでもいいからWEST主要モデルの年齢紹介をきっちりとやっていただきたいわ~(苦笑)。

しかし永遠はほんと物怖じしないですね。仁との初対面の時もあの落ち着きよう。
撮影が進んで行ってからの仁に対しての返しとかも、いい意味で先輩後輩関係なく面白い感じにしてくれてたし。
今のところ1番の新人くんなはずなのに「会話が続かなくて困る~」
みたいなことをあまり感じさせないから、ある意味安心して観てられる(笑)。

「仁は後輩と1対1だとこういう感じなんだ~」…っていうのが二人揃ってからの最初に思ったことで。
「うわ、なんかすげーSっぽいなー」とか思いながら観てたら
ちょうどホテルのシーンでそういう話題が出てきて。
その答え聞いて「やっぱりね。当然そうだよね」みたいなね。
永遠の「どっちかと言えば『M』」も「うわ、ぽいな~」って感じですけどね。
なんだ、ちょうどいいじゃない。「S」と「M」で。

二人の会話を聞いてると、ほんとに何も聞かされてないんだ~、ガチなんだ~って感じなのは面白かったんですけどね。
「二人きりでなんとかしないと」的な流れのおかげで
普通にいつも通りに撮影してるよりは短時間でも絆を深めることはできたかもしれませんね。
そういえば、オフィシャルに書かれていた
「長く撮影で付き合ってきたスタッフでさえ知らなかった話」
は本編にも出てきていたんでしょうかね?

なんかねー、仁がずっと「2枚目気取ってるっぽい」感じ(もちろん笑わせようとしてですけど)にしてるのが妙にツボで。
個人的にはそれが面白くてしょうがなかったですけどね。

ホテルでの「に『自分の最高のキス披露』」のお題から始まって絡みに流れて行くわけですが
永遠は反応が素直だし、感じてることもして欲しいことも恥ずかしがらずにバンバン言えちゃうタイプだから
相手もすごくやりやすいだろうし楽しいだろうな~って観ててすごく思います。
前にも同じこと言った気はしますけど(笑)。
仁もつられてテンションが上がっていくの観ててわかるし、観てるこちらも楽しくなるからいいですね。

ちゅーしながら喋るシーンとか大好きなので、このパートも「ごちそう様でした~」な箇所がたくさんでした。

「もう我慢できない~」な感じになってる永遠を
仁が「ん?(ニヤリ)」な感じでちょっとはぐらかしたり
焦らしたりしてるのとかがめちゃめちゃ良かった~。
普段から「焦らしプレイやってくれ」「焦らしプレイやってくれ」ばっか言ってる人なもんで。

仁と比べて永遠の方が小柄だし体重もかなり軽そうだから
体位を変える時も仁が永遠の身体を軽々あっちこっち動かしてる感があるのが面白いというか
「体格差萌え」する自分にとってはかなりありがたかったです。

ちょっとちょっと!騎乗位の時の永遠の動きはダメでしょう!なんだいあのエロさは!
そりゃあ「ほんとにノンケかい?」ってなるわなー。
そんでいつの間にか仁の方が手玉に取られてるっぽくなってるのがまたいい。

このパートのピロートークはちょっと今までにない感じでおもしろかったです。
普段は大体二人並んで仰向けに寝て…って感じですけど
仰向けに寝てる永遠の上から仁が永遠の頭を撫でながら話しかけてるっていう。これはかなり萌えですね。
「痛くなかった?」とか聞いてあげてるのとかも新鮮だった~。
一連の会話の後、かなり間を空けてからの永遠の目を見ながら
「…かわいいな(笑)」
はダメでしょう!マジっぽすぎて!(?)。いやいや、最後まで楽しませてくれて本当にありがとうでした。

そういえば、「永遠の『タチのお初』」はいつの登場になるんでしょう?(苦笑)

KISS_01_00.jpg

<翼×優人>

公園のベンチで待つ優人の元に翼先輩、缶コーヒーを持って登場。
いや~、話には聞いてましたけども、予想以上に優人がガッチガチで。
ガチでガッチガチで(はいはい)。びっくりしました。
ほんとまだこの世界に入ったばかりの頃に戻っちゃったみたいに
翼に何か聞かれてもなかなかすぐに言葉が出てこないって感じでしたけど
そこにちゃんと助け舟を出して引っ張っていくところに翼兄さんの力量を感じましたよ。

ホテルに移動して、最初からベッドに二人で入ってお話→絡みへ、って流れは
1度観てみたかったシチュエーションだったので観れて嬉しかったです。
ホテルに移ってからは優人の緊張も大分ほぐれたみたいで
若干まだ声は上ずってる感じもありましたけど(笑)積極的に喋ってくれるようになってよかったです。

「お互いにお互いのキスをためす」っていう流れは、この前の仁永遠パートも一緒でしたけど
どっちのパートもさりげなく相手の手を握ってたりしてるところに「えへへ(´∀`)」となったりしてね。

なんかねー、やっぱり「優人ちゃん」は「優人ちゃん」だなーって思いました。
…意味わかんないですよね。ごめんなさい。
「スマ21」の「対永遠パート」で新たな男らしい面も観れたんですけど
やっぱり「ちゃん」付けが似合うなって今回の絡み観てまた思っちゃいました。
とにかくやっぱり「めちゃめちゃかわいいよー( ´艸`)」ってことです。

「ヤバイです…したくなってきました」「(笑)マジで?」の会話の後の
翼の「本気モード突入」な感じの切り替えがなんかすごくいいですね。
それまでまった~り優しかったのに、急に荒々しく攻め始めて。ギャップに「おうっ」となります。

しかし優人は相変わらず本当に感度が良いな~。
ビクンビクンしまくりだし、声出まくりだし、思いっきりシーツ握ってたり、ほんまかわええ~( ´艸`)
これからも何度絡んでもあの感じが出せたら本当に素晴らしいですね。
どうでもいいけど二人の紺のパンツがどうもスクール水着に見えてしまって…ヽ(;´ω`)ノ

優人を攻めながら翼が何度も何度も優人の顔をガン見してるのが気になって気になってしょうがない。
いつもはあんなじゃないような…。反応を見るのが楽しかったのかな?(笑)

拡張作業の時に翼が自分の唾液を上から「タラー」ってやるのが良かった♪

「デカなってますよ」とか「コレ挿れてください」とか
「おお、優人ちゃんなかなか今回もいいじゃな~い」と思っていたら
バック中の「ヤバい…硬い…」発言に「どっひゃ~!」っとやられちゃいました。

バック中のキスって、普段観てる感じだとかなりきつそうな体勢でやってるなって印象が強いんですけど
今回の二人の場合は結構余裕そうに見えたのはなんでかな??

編集の仕方でたまたまそうなっちゃっただけなのかわからないですけど
今回「気持ちいい」が出たタイミングもイッちゃったのも、かなり早くなかったですか?優人。
それだけ久々の撮影で感じちゃった(気持ちよかった)と考えるとめっちゃ萌えますけどね!
優人ちゃんもそんな身体になっちゃったのね…的なことも含め(苦笑)。

でも今回の優人のイキ方、すごく良かったですね~。
あの体勢で、しかも自分で扱いてじゃなくて、翼に扱かれてイッてる。素晴らしい。思わず拍手しちゃいましたよ。
西のエロ番長(?)翼先輩の手ほどきのおかげかしら~?

ピロートーク。優人ちゃんの左手が~…( ´艸`) 翼先輩、そのセリフめっちゃ照れました。

KISS_02_00.jpg

<壱×輝>

久々に動いてるとこ観れたけど、やっぱベッピンさんやなぁ~、いっちゃんは(´∀`)
いつもニコニコしてる感じとか人懐っこい感じとかは昔と変わらない気がしましたけど
喋りはすごく上手くなったというか、こんなにガンガンリードする感じでこんなによく喋ったっけ?
ってちょっと驚いたかも。それも修行のおかげかな?(笑)
でも輝が今までに絡んだモデルさんの名前を聞いての
「あ、みんな元気にしてるんや~(´∀`)」
を聞いたら一気にいろんなこと思い出してちょっとだけ涙出そうになった(笑)。

初対面にしては会話も結構弾んでいい雰囲気でしたよね。
でも思ったよりちゅーが始まるのが早かった気がして「あれ?もうフルーツのくだりは終わり?」と思っちゃったんですけど
途中からまたどんどんと再登場ってことだったんですね。

二人ともフルーツやらクリームやらを手にしてる時は特にイキイキしてたというか
めちゃめちゃ楽しそうに見えたのがすごく印象的でした。
ちょっとだけ悪戯っコ的な要素が入ってくるからなのかな?
特に壱のバナナ(?)にクリームかけて輝が食べるってくだりはエロかったわ~。
輝も舐めてるのめっちゃ楽しそうだったし壱も気持ちよさそうだったし。

このパート、フルーツやクリームを使ってるってことで全体的なイメージとして「かわいい」がまず思い浮かぶんですが
中身をよく観てみるとなかなかどうして(笑)。かなり濃いアダルティーな内容ですよね。

壱の攻めテクはもうとにかく「さすが修行してきただけあるわ」と(笑)。圧巻でした。
ただただ「うわぁ~…」「すげぇ~…」「なるほどぉ~…」と感心するばかりでした。
そのおかげで「うわ~!こんな感じ今まで観たことないぞ!」って感じの
輝の反応や動きなんかもたくさん観られて本当に良かったです。
後は結構「手技」が効いてましたね。この二人は。

「おしりめっちゃかわいいな(笑)」「恥ずかしいんであんまり見ないでください(苦笑)」って
珍しく(?)輝マジ照れですね。
輝の※周りにクリーム塗って舐め舐め→拡張作業…のくだりもめっちゃエロかった~♪
壱の手つきがプロだもの(笑)。

正常位しながらのベロチュー、エロ~!輝も掘られながら勃っとるしー( ´艸`)
でもこのカップルもウケの輝がめっちゃ早くイってもうたな~って印象(苦笑)。編集のせい?
でも正常位、騎乗位…だけでイっちゃったもんね?
壱の「いっぱい出して」は「きゃっ( ´艸`)」ってなったー。

壱のバックのやり方は、相変わらず独特だなぁって懐かしかったです(笑)。
密着してゆっくりめに動くのとかすごくいいなぁ。

ピロートークは輝の手がね~♪ セリフがどうにも照れくさかったですけど…
おお、このカップルはデコにちゅーで終わりなのね。意外なとこ突かれました。

KISS_03_00.jpg
関連記事
スポンサーサイト
[PR]