FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「FRIENDS 2nd tale」<裏切り>篇・その3。 

・騎乗位。のシーン

そう言えば。
騎乗位で挿れる時って必ずと言っていいほどウケのコのお尻のアップなんですけど
自分はその時のモデルさん達の表情も観てみたいなって思うんですよね~。
しかし最初っからしっかり挿いってますね。今回は。

「顔観ると辛そうなのに自分から積極的に身体上下のウケのコ」
…ってなんでこうそそられるのかなぁ(笑)。
奈義の「あ…あ…ああ~…」みたいな途切れ途切れな段階を踏んだ(?)喘ぎ声が◎。

はい、「気持ちいい…」出ました~。

騎乗位中にウケのコの方からちゅーしに行くのもめちゃめちゃいいですよね。

F2_04_09.jpg

木村氏の腕の回し方がいいです。
このまま高速ピストンで、ちゅーしたまま苦しげに「う~う~」言ってる奈義が、もうたまらん♪
でも「う~う~」いいつつ、ただ単純に唇をぎゅーっと押し付けてるんじゃなくて
唇や舌を動かして「ちゃんとキスしてる」のがすごくいい感じ。

バックショット。
いや~、奈義さんのお尻に木村氏のソレが出たり挿いったりしてるのがすっかりしっかり丸見え♪
小さな尻に木村氏のアレがしっかり挿いっちゃってるってのがねー。あはは(´∀`)
カットが変わる直前にちょこっとだけ映る
更にソレが「ぐい~」と押しこまれる瞬間、とか「うひゃあ!(ノ´▽`)ノ」ですよね。

またまたちゅーしてる2人。しかもすげーディープ。
それだけでも「うっはぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」って感じなのに
木村氏のゆっくり力強い腰の動きに合わせて奈義がちゅーしたまま
「んっ…」「ん~」と大きめの声を上げてるのが超ヤバ~い。助けて~。
ちゅー止めたのと同時に「ぐったり」って感じで木村氏に身体を完全に預けてしまって
そのまま「ぎゅ~」ってされてる奈義とかも、もう~なんなのっ!(>_<)

F2_04_10.jpg

上半身倒したまま、木村氏の耳元で途絶え途絶えに喘いでる奈義が
かわいいてかわいいてしゃ~ないですね。

F2_04_11.jpg

奈義、上半身倒した状態のまま結構激しめにやられ続けてますね。
「あああっ」とか、あの切なげで大き目な喘ぎ声がまたなんとも…( ´艸`)
そしてまたまたちゅー。奈義の方からちゅーしに行ってるのがね。
なんとも言えず嬉しいんですよねー、個人的には。

木村氏、奈義の身体を抱いてそのままゴロン。

・この体位は…?。のシーン。

呼び名はよくわかりませんが、この体勢エロい~。
2人ともめっちゃ力んでる感じとか密着度合いとか最高。
木村氏、めっちゃ頑張ってすごい腰振ってくれてる!ありがとう!

イラストにしちゃうと余計になんやようわから~ん。

F2_04_12.jpg

でもいろんなとこがヤバ~い。
奈義の左手がポイント?

そのままさらにゴロン。
木村氏の身体を挟み込んでる奈義の両足がかわいい~。

・正常位。のシーン。

引き続く激しい木村氏の腰振り。
もうひたすら「あああああ」になっちゃってる奈義がかわええ~。
そして今回もやっぱり突かれながら上半身を起こしちゃうのね。
でも、あの仕草って「奈義特有」って言っていいぐらい他のコがやってるのは見かけないし
あの大事な部分を覗き込んでる感じがかわいくて大好きなんですけどね。
あの息絶え絶えな感じの喘ぎがリアルでたまら~ん(´∀`)

両足を抱え上げられて更に深く~( ´艸`)
ちょっとの間しか観られませんけど
奈義が下から木村氏の首元に顔を埋める感じにしてるとことかもたまんないですね。
容赦なくガツンガツンいってる木村氏の尻の筋肉の動きも素敵。

奈義が自分のを扱き始めるシーンなんですが
奈義の顔の美しさ的にもアングル的にもめっちゃナイスですよね。
突かれながら自分のちん●ん扱いてずっと「ん~」って言ってるとことかめちゃめちゃかわいい。

奈義、掘られイキ。
「あ、イク…」で出した瞬間の「あ…」のちょっと気の抜けた感じの声もまた
「かわいい~(`∀´)」ってなっちゃうんですけどね。
今回もよく飛びましたね。
奈義の身体を這うように上がって行くカメラ。

F2_04_13.jpg

よく見ると鎖骨、首辺りにもたくさんのピンクの斑点。
改めて「コレ全部木村氏に付けられたのかぁ~」と考えると…( ´艸`)

引き続き木村氏の腰振り。
奈義、途中から声が出なくなっちゃってるよ~(汗)。
木村氏、前パートに引き続きカメラ切り替えなしで発射。すばらしい。
最初に出たのが奈義ちゃんのおへそにホールインワン。
出してる途中でカメラが引きの画にいったん切り替わって
また寄りに戻ると最初数滴だった木村氏が出したアレがものすごく大量になってて
「間、何があったん?」とちょっとびっくりしてしまいましたが(笑)。

こんな風に思い切りしっかりがっつり奈義を攻めてくれたコ
本当に久々な気がするなぁ。ありがとう。ほんまありがとうね、木村くん。

そういえばこのパートだけ

「絡み中にセリフらしいセリフ(台本通り的なセリフ)がない」
「直接的な絡み導入シーンがない」
「事後報告がない」


でしたよね。
だからなのかな?
だから余計にこの2人(拓也と真二)がこの後どうなったのかが知りたくなってしまうのかな。
拓也と真二のスピンオフ的な作品も観てみたいなぁ~…なんて。

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]