FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「FRIENDS 2nd tale」<裏切り>篇・その2。 

・智樹の部屋。のシーン。

拓也と繋がらない智樹の携帯。
智樹も立場的に前パートの弘明と似たような状態になっちゃったってことですよね?
思っている相手の心は別の人にある…と。

携帯で連絡を取るのを諦めてベッドに仰向けになって物思いに耽る優人のちょっと切なげな表情がね~(ノ_-。)

・その頃ラブホで拓也と真二は…。のシーン。

智樹からの着信を受ける拓也の携帯の向こうで拓也と真二がベッドでイチャイチャ~な場面。
「ああこういうシーン、ドラマであるある~!ぽいぽい~!」みたいな。いいですよね~。
でも「早く2人のちゅーをちゃんと見せて~」というやきもきした気持ちにもなりますな(苦笑)。

最初のシーン木村氏のちゅーの仕方が積極的というかガンガンいってる感じと
逆に奈義はかなり受け身な状態になってる感じがいいな。

押し倒された奈義が木村氏にちゅー+胸なでなでされてる時に
自分の胸にある木村氏の右手の上にそっと左手を重ねるのがエロカワでいいですよね~♥

舌ローリングローリングちゅー、長いわ~( ´艸`)

F2_04_01.jpg

木村氏の奈義へのちゅーが、口から顎、首筋へと下りていった辺りで
奈義が自分から左腕を木村氏の背中に回して「ぐわっ」と抱き寄せるとこなんか
やっぱり自分の意志でやったんかなぁ?めっちゃ萌える~♪
この手ぇ↓もいいですね。

F2_04_02.jpg

木村氏せっせとご奉仕中。
奈義くんのパンツの上からちん●んさすさすしながらちゅーちゅー。
完全に木村氏に身を任せてる奈義の小さな吐息…。
なんだかさ、木村氏がああいうビジュアルだから対比で余計に奈義が幼く見えてね。
…こう、なんて言ったらいいのかなぁ~…とにかく「めっちゃいいです」ってことで。
しかし木村氏、奈義の乳首「ちゅーーー」ってめっちゃ長いな。吸いっ放し時間(笑)。

奈義、パンツを脱がしてみれば既に半勃くん(←?)。
自らパンツ脱がしの手伝いをした後に何気なく自分の口元に手をやる感じ。
ものすごく「素」って感じでかわいいですよね。
木村氏が奈義のちん●ん握ってローリンローリンしながら
乳首にちゅーしに行った瞬間の奈義の反応がねぇ~。
「ぴくっ」「はぁ~」ってねぇ~。
ほんとかわいいですね。もう。


F2_04_03.jpg

ひたすら上から奈義にちゅっちゅしながらちん●ん扱いてる木村氏の
「かわいいコを愛でてます~」ってヴィジュアルがツボ。

ちゅーちゅーちゅーちゅー。いいなぁ、やっぱり。

F2_04_04.jpg

そして意外といきなりフェ●いっちゃうのね、木村氏。
奈義くん、右手…。さっきからずっと右手が…(いつものことですが)。
そして白い胸にはピンク色の点々が…( ´艸`)

奈義くん「じー」っとしてたかと思ったら急に木村氏の髪をわしゃわしゃ。
それが合図かのように木村氏が体勢を変えようと動き始めますが
奈義の手がそのまま木村氏の頭から頬にずれていくのと同時に
木村氏の顔も奈義の顔の方に近づいていくから
そのままちゅーでもしてくれたら個人的には激萌えだった気がするんですけど
そう上手くはいかんわなー(笑)。

攻守交代。
木村氏の乳首を舐める奈義の舌のローリング感がいい感じ。
木村氏のちん●ん触りながらちゅーを胸、首もと…
鼻で顎をなぞるようにして上がって頬、唇に移動させていくあの感じ。

F2_04_05.jpg

いいなぁ~。美形くんだから余計絵になる。

F2_04_06.jpg

この時の奈義の「吸い方」(笑)もいいんですけど
木村氏の手の動きもいいですよね。

木村氏のパンツを脱がした瞬間に出る奈義のおっさん的な声(?)に
それまでの静か~で美しいシーンのイメージとのギャップで
どうしても笑いがこぼれてしまうんですが
そこからスタートして奈義の「素の発言」と思われる言葉が続きますね。
初見感想でもふれましたが
「ガマン汁出てるで」。
えっ、そうなの?見たかったなぁ、ガマンじる…(をい)。
奈義とはまだアレとかコレとかしかしてないのに、既にこの時点で我慢汁出てるって
…めっちゃ萌えるやん!

奈義がしゃぶり出してからすぐに腕を置く位置を変えますけど
あそこ好きだなぁ~。「がっつりいきまっせ」って感じがして。
奈義にしゃぶられながら眉間に皺寄せて
あまり声は出さずに「はぁ…はぁ…」と荒々しく呼吸してる感じが「大人」って感じ。
しゃぶられながらたまに下から上に腰動かしてるのもエロいスよね。

はい、せくすぃ~♪

F2_04_07.jpg

しゃぶってる奈義の横顔がアップになった時。
奈義が唾液を木村氏のちん●んに「つつぅー」っと垂らした瞬間
どうしても「うひゃひゃっ」って声が出てしまうんですよねー。
良過ぎて。好き過ぎて。ヨダレ大好き~о(ж>▽<)y ☆(←?)

F2_04_08.jpg

奈義が木村氏のを一通りしゃぶって一休みの直後に足の付け根辺りに
「ベロベロちゅっ」みたいな(?)ちゅーするのもエロいしかわいいし
ここの一連の奈義のフェ●のアップのシーンはすごくお気に入りです。
奈義がすごく楽しげに観えるのがなにより。というか一部ほんとに笑ってるけど。
なんで笑ったのか理由が気になっちゃいますが。

木村氏の「オレにもしゃぶらせて」で69へ。奈義の動きが早すぎるー(笑)。
しばらく黙々としゃぶり合った後の奈義の
「あ~、気持ちいい…(木村氏のをマジマジ見ながら)ギンギンやな…」で「どきっ」って感じ

木村氏、ひたすら奈義の※を舐め舐め。
なんか体勢がエロいんだよな~。
奈義の尻をしっかりと抱えてる感じになってるせいかな。特にエロく観えるのは。

体勢を少し変えて引き続き69。
木村氏の足側から奈義を狙ってる画面の時の
奈義の右腕の回し方がなんか好きだわ。優しいタッチの握り方も。

体勢変えて(今度は上と下)からも木村氏の奈義の※舐めはエロい!
なんだろう、舌の動きがばっちしわかるから?
後、音立てて吸ったりしてるし…やっぱりすごいわ。
初見感想にも書きましたけど
奈義がこんなに熱心に※を口で攻められてるのを観るのって初めてのようなイメージがあって。
で、冷静になってもっと考えてみると
「※を口で愛撫」ってこと自体がハードルが高い行為な気がするから
それ考えると余計に
「ありがとう、木村氏!すごいよ、木村氏!グッジョブ、木村氏!」
って気持ちになってしまうんですよね。

木村氏、自分の左手の中指をしゃぶって奈義の※にヌリヌリしてから中へ…。う~わ~エ~ロ~。
奈義の※に指出し挿れしながら「すぅ~はぁ~すぅ~はぁ~」
息が上がってる感じの木村氏の息の音が更にエロさを醸し出してる気がします。
※に指を出し挿れされながら、木村氏の太ももに頭を預けて「ぎゅ~」っと強く目を閉じて
一生懸命木村氏のちん●んを扱きつつ
「はぁ~はぁ~」言ってる奈義ちゃん観てると
どうも「S心」が頭を擡げてきちゃうんだよな。うふふ~。

奈義の「コレ挿れてほしい…」
の後、木村氏の「いいよ」と被っちゃった奈義の声はなんと言ってたんだろう…
「挿れてもいい?」…かなぁ?ちょっと勿体なかったですね。
それにしても木村氏の「いいよ」の声は渋すぎる。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!