FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「FRIENDS 2nd tale」<裏切り>篇・その1。 

<裏切り>

・拓也、真二初対面。のシーン。

木村氏、ラードさん会話中、奈義乱入(笑)。
なんていうのかなぁ~、こう言ったら一部の人には怒られちゃうかもしれないですけど
奈義が出て来た瞬間に画面が「わぁ~…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」ってなるんです。
「華」があるんですよね。やっぱり。「やっぱすごい存在感だな」って改めて気づかされる感じ。

木村+奈義、2人の会話。
素の状態でも最初からびっくりするぐらい打ち解けてたらしい2人ですが
それが芝居にも既に出ちゃってる感じ?
奈義の普段と同じような人なつっこい喋りがとにかくかわいくて。
木村氏がだんだんペースに引き込まれて行ってるって感じがすごく楽しい。

木村氏が奈義になんの仕事をしてるのか聞くシーン。
「店、してんねん」
「そうなんやぁ…」

の後、木村氏はなんて続けてるのか聞き取れないんですけど、それに対して
「それは…ヒミツ♥( ´艸`)」
と微笑みながら答える奈義がかわい過ぎるわ~(´∀`)

「タバコを忘れた」と言って奈義が木村氏にタバコを貰った後の会話。
ラードさんに
「彼、男前っスね。…めっちゃめちゃ」
と話しかける奈義の喋り方、めっちゃかっこよくないですか?
あと倒置法(「めっちゃめちゃ」を文の最後にくっつけてる)が素敵。

「彼氏いてるん?」
「ううん、おらんよぉ」
「うそぉ?(にやり)」


↑この時に右目だけ瞑るって、ちょっと奈義くんその技何?むかつくほどかわいいんですけど(笑)。
頬杖の感じもいい♪

「ほんま」
「そうなん?いそうな顔やけど」
「おらんよぉ」
「ほんならまだまだオレにもチャンスはあるっちゅうことやんな?」


ハイ、出ました小悪魔ちゃん。

「(むせて)んん?」
「…そやろ?」


↑これ、むっちゃかっこええわ~。

「…そやな(微笑)」

…と、ここではしっかりと核心にまでは触れずに会話を終えておいて
シーン変わって別の話題で盛り上がる2人に切り替わって
どんどん話は進んで行くって演出が実はお気に入り。
まだイマイチ乗り気でない木村氏をグイグイ攻めて行く奈義ちゃんがとにかくむっちゃかわいいですよね。
男目線で見るともうただひたすら「拓也くん」がうらやましい(笑)。

「タチ、ウケどっちが好き?話」はなんかよくわからんけど笑ってしまうなぁ。
拓也は「タチ」が好きで、真二くんは「オレ、めっちゃウケ好きやねぇん」ということで。
木村氏の「そうなんや…」の言葉を受けて
ちっちゃい声で「…今度やってや」って。
うわ~、とうとうストレートに誘っちゃったよ~(/ω\) かわいい~!…地味だけど。
でも、それでもまだ木村氏「え~…」ゆうとる(笑)。

「ママ、チェック」のシーン。
初見感想にも書きましたけど、ここのシーンもすごく好きなんですよね~。
2人の目の動きとカットの切り替わりがあっちこっち忙しい所にすごく感じが出てていい。
それにしても「あ、智樹によろしくねぇ~♪」のラードさんに向ける
奈義の目線は意味深すぎてステキ過ぎて何度見ても本当に「クラっ」とくる~。
それにしてもここまで2人がしてた会話もどこまでが台本ありだったんでしょうね?

真二くん。
お顔はきれいかわいくて、キャラもお茶目でかわいらしいのに
「芯はものすごく男らしい」っていうのが見え隠れしてるところがとっても魅力的。
ある意味真逆の魅力をものすごく上手いバランスで持っているキャラだな~って。

…ん?…あれ?…それって…奈義のことじゃね?(´∀`)

ってことで。
長いおつきあい。奈義のことを知り尽くしたKATさんが書かれた脚本だからこその
奈義=真二のキャラクターだったのかもしれませんね~。…なんて。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!