FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「FRIENDS 2nd tale」<決心>篇・その1。 

<決心>

・拓也、智樹、初デート。のシーン。

ここの噴水の脇に座ってるシーンとか前のバーのシーンでもそうですけど
ちょっと引いたところから撮ってる会話のシーン(音はほぼ入ってない)って
「何喋ってんのかなぁ~」って気になりますよね。

木村氏の方から手ぇつながれて、恥ずかしそうにうつむき加減でちょっとだけ後ろを歩く優人がめっさかわいいな。

優人の「聡からの誘いのメールを無視して吹っ切ろうとしている智樹」の表現も良かったですね。
メールを見てしばらく考えた後に笑顔で木村氏を誘う
っていうあれに上手く出てた気がします。

細身のパンツに黒のジャケットっていう「ほんのりペアルック」的な2人が
なんとなくイチャイチャしながら小道を歩くシーンもかわいくていいな。

・2人、智樹の部屋に到着。のシーン。

上着脱いで2人で並んでベッドに座って「さてどうしよう」みたいな
ほんの少しだけ気まずい空気が流れる感じが妙にリアルだったわ~(笑)。

・智樹、拓也にキスされて…。のシーン。

ちゅーし始めてしばらくした頃に木村氏が優人の身体を「ぐいー」と自分の方に抱き寄せるのがすごくいい感じ♪

F2_03_01.jpg

ここら辺は流れがすごくスローなシーンになっていたので
「ちゅー」から「押し倒し」の間にも何かほんのちょっとだけでもいいからセリフがあったら
見てる側的には更に気持ちが盛り上がったかも~とちょっとだけ思いました。
もし、もっとガツガツした流れになってたんだったら
セリフなんかない方が良いと思いますけどね。

・2人ベッドで…。のシーン。

2人とも上着を脱いで、優人だけ下も脱がされて
木村氏にパンツの上からちん●んさすさすされてるシーン。
部屋全体が薄暗いとか、優人の股間側から撮ってるアングルとか
優人の頭の向こうに間接照明が置いてあるとか
優人が木村氏から受ける刺激に吐息を吐きながら胸を反らせてる感じとか
全部総合してめちゃめちゃエロいなぁ~と思うお気に入りのシーンです。

優人が何されててもちゃんと木村氏の背中を摩ってたり必ず身体に触れてるのも
目立つわけじゃないんですけどいいいですね。

優人がフェ●+乳首コリコリ攻撃されてる時の
切なげで苦しげな声と身体のビクビク感がたまんね~な~( ´艸`)
木村氏のしゃぶり方は豪快です。

攻守交代。
ワイルド系のモデルさんがかわいい系のモデルさん攻めてるシーンもなかなか観られませんけど
かわいい系のモデルさんがワイルド系のモデルさんを攻めてるシーンもなかなか観られないので貴重ですよね。
でもなんだかやっぱりかわいいコは一生懸命相手の乳首攻めたりしてても
「更にかわいく見えちゃう」っていうのがいいんだか悪いんだか。

しゃぶられてる時に木村氏の腰というか尻の筋肉が微妙に動いてるのがなんかエロいわ~。

いや~、出ました(?)●んぐり返しシーン。
観てるこっちまで照れちゃう~( ´艸`) 好きだけど(´∀`)

大事なとこ舐められながら
「恥ずかしい?」
「恥ずかしいス…」

って優人の言葉はセリフってより本心?
「もっと恥ずかしがって?」
やぁだぁ~木村氏エ~ロ~い~( ´艸`)
「…あんま見んとってください…」
ほんまかわいいなぁ、もう(^ε^)♪
あの体勢のまま、舐められちゃったり指挿れられちゃったり扱かれちゃったり…
体勢の苦しさもあって、優人の喘ぎ声が更に切なげになってて「わぁー!≧(´▽`)≦」と思います。

「どうしてほしい…?」
「…挿れて欲しいです…」
「よし…わかった…」

↑これ、超ウイスパーボイスなのがまたいい。
でも「わかった」って言った後もまだしばらく指ズボズボしてたり
優人の体勢を戻してあげる寸前にお尻にちゅーしたり。
木村氏の小技がいい感じに利いてますね。

四つ這いになって「お尻出して」って言われてる優人の表情とか動き方に
初めての戸惑いとか緊張とかが上手く表れてるなぁと。
「じゃ、挿れるで」
「優しくしてくださいね…」

もかわいくて「うわぁ」となるんですが
直後に※にちん●ん当てられた優人が「びくっ」となって
ため息漏らすとことかなんか超エロい。ヤバ~い♥( ´艸`)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]