FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「FRIENDS 2nd tale」<心の闇>篇・その5。 

・正常位。のシーン。

優人が挿れて前屈みになった時に出るちっちゃい「あぁぁ」みたいな声がいいなー。
輝の両足、がっつり抱え上げてゆっくり力いっぱい突いてる感じが超エロい♪
仰向けで身体曲げられて喉が閉まってるから輝の声もそれまでと違って若干苦しげで掠れ気味で…
時々途切れ途切れになる感じもまた何とも言えないエロさを醸し出してますね。
苦しげなのに「もっと」とか言っちゃうあたり、また更に「もぉ~!」ってなっちゃったりして。

優人、引き続き輝の上に乗っかる感じで突きながら「あ~」「あ~」言いまくり。
「締まってる…」とか「気持ちいい…」とかうわ言のように言ってて
もうほんとに気持ち良くてしょうがないんでしょうね、って感じなのが◎。

上半身を起こして通常のスタイルで運動再会。
直前までとは違って今度はハイスピードで突いてます。
引き続き「あ~」「あ~」言いまくってますが(苦笑)激しさが違いますね。
輝も「あんあん」言いながら自分のちん●ん扱き開始。
短めの優人の悶えカット挟んだだけで
結構早めに輝のフィニッシュシーンに突入。
輝が「イク」となる直前にちょっと静か目に「ああ、気持ちいい…」
と言ってるのがなんだか印象的。

F2_02_15.jpg

結構飛んでましたよね~。自分の脇の下辺りまでかな?
右手で枕掴んでるのがなんかいいんです。

「すっごい気持ちよかった…」
「いっぱい出たなぁ
(ティッシュでふきふき)
「智樹くんもイッて?」


「イッて?」の言い方。かわいいよ~。
輝が「すっごい気持ちよかった」って言ってる時の優人を観てると
目ぇ閉じて「すぅ~はぁ~」言いながらゆっくり腰動かしてんですけど
静かなんですけどその様子も妙にエロいので、見逃してた方はチェックしてみて下さい(笑)。

促されて輝の上にもう1回多い被さって腰振り再開の優人ですが
スタートダッシュが割とすごいですね。「待ちきれん」って感じだったのかな。
相変わらずかわいいお顔に似合わずワイルドに吠えながら(?)
めっちゃ小刻みに腰動かしてますけど。
ここで輝がちょっと足を閉じ気味にしてるとこに萌えま~す。

「ん~~あっ」の掛け声(?)の後に出た優人のソレもめっちゃ飛んでましたね。輝の耳まで!すごい~。
そして今回も出した直後の身体の痙攣がエロ~い♪

・ピロートーク。のシーン。

F2_02_16.jpg

優人、「やっちゃったぁ~…(後悔)」な表情してますね。
優人の胸をなでなでしてる輝の左手がかわいー。
携帯が鳴って、優人に「ごめん…」と言われて移動する時の
輝の腕の感じがまたかわいいんですよ~。

優人、メール読んであからさまにニッコニコ。
後悔してたところへ好きな人からのお誘いメールだもんねー。

優人がどぎまぎ、気まずい感じで輝の話しに返事してる感じ、上手いですよね。
上半身丸出しで仰向けで寝てる輝の隣で
掛け布団を胸までしっかり掛けて両腕で布団を抱えてる感じの優人
って画もすごくかわいいですけど。

「オレ~、智樹さんのこと好きになっちゃったみたいだな♥」
って何度聞いても「ぎゃっ(/ω\)」てなるなーヽ(;´ω`)ノ

「先に友達と約束しちゃったから」と誘いを断った後の
優人の気まずそうにしてる演技もなかなか上手でしたよね。
シャワーのシーンもセリフとかは特にないのに「今してしまった事への後悔」
みたいなものがちゃんと伝わってくるようで良かったと思いました。

・部屋に戻り、ふとんに入る智樹。のシーン。

この薄暗い照明いいな~。この色味好き。

弘明から連続メール攻撃を受けてるときの
「もぉ~(イライラ)」な優人のお芝居もうまかった。
表情とかため息とかふとんに包まっちゃうのとかもかわいかったし。

・バー「宗」にて。のシーン。

大人しい優人の喋りと勢いのあるラードさんの喋りのコントラストが楽しい~。
この2人のおしゃべりシーンもめちゃめちゃカット数多いですね。
あっちからこっちからいろんなカメラが優人くんを狙ってます(笑)。

・拓也来店。智樹と拓也、出逢いのシーン。

ラードさんに注文を聞かれて「う~ん…」と考えてる木村氏、というシーンが
めっちゃ短いんですけど妙にかわいくてツボ。

「拓也と智樹の間を取り持つママ」のシーンのラードさんのお芝居観てると
どうしても「見合いを仕切ってるおばさん」が頭に浮かんで来てしまって笑っちゃってね~。…ごめんなさい。

2人の自己紹介のシーン。
ラードさんが木村氏に「お名前も伺いしても…」と言った後
ちょっと間があって「あ!…た、拓也です。タイプやったから見とれてしもた」と木村氏が続けるシーン。
木村氏のお芝居がリアル過ぎてびっくりするわ。

優人の「僕の方こそ脈ありと思っていいんですかぁ?」
の時の「かぁ?」の時の仕草がかわい過ぎて「きゅん」ときますね。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]