FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「FRIENDS 2nd tale」<心の闇>篇・その4。 

・バック。のシーン。

ここからまたもう優人は夢中でガンガン突きまくりですもんね。
途中急に「ヤバい…」って呟くのとかも、もうもうステキ。
輝は輝で「あんあん」「もっと」言いまくりですしねー。

優人が上半身を前に倒して輝と更に密着。
この時も「すぅ~はぁ~」がいい♪
目を閉じて一心不乱に腰振りながらも輝の背中にちゅーしたり…いいですよね~。

F2_02_12.jpg

ここでの輝の「あぁ、もっとぉ」が「うっひゃ~」です。
後ろからの結合部のアップとかは、もぉ~…すごい迫力。
斜め上から下に…って感じでね(?)。
いろんな「もの」「こと」
「よく見え過ぎ!」ってぐらいよく映っちゃってて。
2人共声出まくりで、こっちもイヤでもテンション上がっちゃう感じです。
しかも微妙に波があるからそういうのを細かく観察してると
ほんと拾いきれない…じゃなくて、飽きませんねヽ(;´ω`)ノ

こことかのカットだと

F2_02_13.jpg

F2_02_141.jpg

自分は輝の左手(の指)がすごく気に入っていて。
昔から言ってますけどウケのコの「口元に指」状態が最高に好きなのですよ。
輝に被さったままの優人の腰の動きもすごいけど、声もヤバいですね~。
「はあああ」「わあああ」みたいになってる(笑)。

カットが変わって急に優人が両手でがっつり輝のお尻を掴んで突いてる画になったと思ったら
その後すぐに抜いちゃうので、流れ的にちょっとだけ「あれ?あれ?」ってなりますけど
右手輝のお尻に置いたまま「はぁはぁ」言ってる時も
輝が「今度は正常位で挿れて?」って言ってるのを聞いてる時も
目が「とろん」となったままで若干「心ここにあらず」みたいな感じになってる優人がかわいいですよね。
行為に入り込んでる感がすごくしていいなって思います。

個人的にはこのバックのシーンが優人・輝の絡みシーンの中では一番お気に入りかもしれません。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]