FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

珍物。 

少し前にTwitterでまあさんと絵の話をしていた時に
アタクシのオリジナル絵の8頭身絵が見てみたいと
チラッとリクエストされたので奈義さんをががっとだだっと描いてみました。
せっかく珍しくそんな絵を描くんだったら
どうせなら、実現はなかなか難しいかと思われるシチュエーションにしてみようと。
そんな理由でこんな絵です。

kimono_nagi.jpg

ワシの元々の8頭身絵ってこんな絵らしいですぜ。
普段、描く必要性がないので自分でも忘れかけてましたけど。
…やっぱりチビ絵の方が楽ちんだし楽しんで描けるなヽ(;´ω`)ノ

ちなみにお顔はこんな感じ?

kimono_nagi1.jpg

Windowsマシンのモニタで見ると
Macのモニタより一段とアラが目立つよ…(;^_^A
やっぱりこの絵で似せるのはむずいですね。
関連記事
[PR]

Comment

Add your comment