FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

希望妄想。 

そろそろ奈義の今のヴィジュアルを最大限に生かした企画モノが観てみてたいですな~。

(スケジュール的に撮影自体が難しいっていう現実問題はとりあえず置いといて…)

容姿端麗。だけど中身はやんちゃ坊主。

…みたいな。そんな外見と中身にかなりギャップがあるところが

彼の最大な魅力でもあるとは思うのですが

あえて「やんちゃ坊主」部分を抑えて

整ったお顔、細くすらっとした身体、白いお肌

で、一番に思い浮かぶイメージにぴったりなキャラクターや世界観の作品を作って欲しいなぁ。

…っていう、希望を言うだけならただですよね?



既存の作品で言えば

EnVY

…みたいな。

独特の雰囲気と美しさと撮り方にこだわった

って感じの作品で

何か出来ないかなぁ~。


下の画は、今回の記事の内容に引っ掛けて奈義のつもりで描かせていただきました。

まぁ、実際問題こんなイメージがテーマのゲイビなんて作れるわけがないので

完全に「こんなの描いちゃいました」なだけの画になっちゃいましたが

一応、和室の畳の上に眼帯を付けた奈義が寝転がってると思ってください。

この前アップした「眼帯くん」シリーズの1枚のようなものですね。

10142832704[1]

皆さんもご存知のように自分は「撮影場所」として前々から「廃屋」「日本家屋」系を押してまして(笑)。

田舎の山近くの日本家屋を一軒丸々借りて

家の中とか森(山)の中とかを使って

いろんなところから手を突っ込める(?)和服を着てもらって

笑いは一切無しで

奈義翔で撮影してもらえたら

もう思い残すことはありません…ぐらいに思ってます。ふふふ。



奈義だけに限らず、翔に関してもそうですけど

あんな一般的に誰もが「イケメン」と認めるような完璧に近いヴィジュアルで

しかも魅力的なキャラクターや才能まで兼ね備えたコなんて

ゲイビ界全体を見渡してもなかなかいないわけじゃないですか。

そういう

「選ばれた彼らにしかできない特別なこと」

って絶対にあるはずなんですよ。

それをせずにこのまま終わっていくなんてことは

みなさんも思ってらっしゃるとは思いますけど

本当に「勿体無い」こと、この上ないわけで。

どうやったらどうにかできるんですかね?

もう「諦める」って選択肢しか残ってないんですかね…?

…え?「縁起でもない」って?

ごめんなさい…(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment